Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

やることめも 

冒険記 |

207
うまい狩場:岩石のエルダス
装備:150のダンウィッチ装備と、マグナスんところでもらえるタイラント装備

金策:コアジェムストーンを分解したかけら35個でつくる売れるコアジェムストーン
01:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

友達に教えるよう 

ひとりごと |

未完成!!

まとめること
・カウンターの作り方!!
・拍手のつけかた
・ホームページの作り方!

-- 続きを読む --
01:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

いまさらタウン 

ひとりごと |

友達から全創作擬人化キャラの紹介文みたいってことだったので
いまさらですが、かきました・・
今思えば説明文とかかいたことないからうまくかけない・・
おわっとる・・・・・・・話の内容とか書かないと説明できない己の語彙力のNASA
雰囲気!!!考えるな・・感じろ・・


ブログに乗せてない絵てきとーにのせとく

今回は創作だけを集めました・・次は・・擬人化だぞ・・・
-- 続きを読む --
16:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

147170162056612826442.gif
うごメモはやっぱりおもしろいぞ!!!!
なんかうごメモっぽいフリーソフト?がもうすぐ出るって何ヶ月か前に検索したら出てきたんだけど・・
もうでたのかなあ
あっあったけど・・・うごくメモ帳pro[http://satochibi.github.io/UgomemoPro/#]
13年からずっと未完成なのかな・・?

160911.png
めいぽでもうすぐ200なんだけどこれが最後に覚えれる魔法なんだけど
冒険者の友達今一人もいねええヒーーーーン/^o^\フッジサーン
もう13周年なんですな・・すごい・・いままで課金してくれたユーザーありがとう・・
おかげで今日も僕はめいぽできます・・・
200レベルは友達の目の前でレベルアップする予定だからまだしてないんだけど、
んーそろそろしようかなーー準備だけしとこうかなーー
いろんなとこ冒険したいなあーー

二次創作がはかどるからね!!!!!!!!!
おい1!!はかどってるのは墓ドロだけだろって言うのはなしだぞ!!!

いまだにふぁぼろぐで亡くなった友達のついーよみかけてはいたたまれねえええってなる
今生きてくれてる友達全てにありがとうです・・・・
前ついーよで身近な人間が自殺してる割合が5人に1人ってうそかほんとかわからんが
あ、でもpdfの資料があったからほんとうぽい・・?
ウオアオアア僕ひとりでいつもたまに思い出しては虚無虚無プリンしてたけど・・
5人に一人って・・・
うーん・・・学校とか会社にいたら30人のうち6人は悲しい経験をしたことがあるのか・・
いや下手したら家族に一人はですよ・・
でも僕の友達もクラスメイトが自殺したって言ってたことあったな・・
高校のころのこれもまたネットの友達の話だけど・・
うーん最近また親しい人がずっと落ち込んでるからどうしたらいいかっていろいろ調べてるけど
うーん・・・・うまくいかないよね・・・

ワイももうついーよでおもしろい友達がいなくなっちゃったからおもしろいことここ何年もできてないからなあ・・

何かしてあげたいっておもっても何もできてねえ・・
お金がたくさんあったらつらい友達のために治療してあげれたり
できたのかなあ・・

逆になんで何かしてあげれるとおもってるんだ・・あほだ・・
18:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ナメクジが卵産んだ 

ひとりごと |

ブログの存在すら忘れてたワイです。
今日はさむいぞ!!


小学校の頃からずっとこの世界の話考えてるけどそろそろ描かないと描かない前に死ぬ気がする。
アナログでもなんでもいいから描いて残しておきたいねえ

最近クロームのユーザーごとに「とうらぶ」と「かんこれ」開いてプレイしてるんだけど、
(普通に使うユーザーも別に用意してるよ!)
こうユーザー切り替えしておけば、ユーザーごとにページの拡大縮小できるからとても便利!
もういつもこんな状態、とうらぶと艦これのゲーム画面を同じ大きさにしてプレイするの楽ーーー
20160602.gif
今のバイトでクロームめっちゃ使うんだけども、それでユーザー切り替えいつもしてて、
そこから学びました。
パソコン関係のお仕事するとお得や・・・・・


そして遊戯王の映画見に行ったよ!!んんんnよかった・・・予想以上によかった・・・
ファン向けな映画であった・・・最高か・・・・
社長はやっぱりおもしろくってかっこいい
でも映画のシーンでわからないとこいくつかあって、
僕を遊戯王オタクにした友達に質問してみたら全部くまなく答えてくれて尊敬に値しました。
13:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit