Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ウミシャペディア 

未分類 |

【書類10%増量】書類の合計が増えた様子。大きな確立で苦しみをもたらす。
【喧嘩腰】腰にあざや傷がついていて、喧嘩した様子が伺える腰。
【胃ッ痛ア スモールワールド】胃痛。
【ワンチャンおるで( ◠‿◠ )☛(^ω^∪)】犬がいる様子。
【御乳上】乳の謙譲語。
【屁こきマシーン】屁を出すマシーン。稀に人間とも言う。
【屁ブンバースト】連続で七回屁を出す様。
【んーむぁ】KISS

ふぁぼったーででてきたのこんくらいいいい
ふぁぼるっく生き返れーーーー

5.1更新分*******************************

【出席番号が夫婦】出席番号が隣同士である様。
【四文字熟女】四文字で示すことが出来る熟した果実。
【年の差アップル】極めて年齢差があるりんごのペアを指す。
【当紗比】当、海紗比の略語
【意思を持ったセコム】護ってくれたり護ってくれなかったりするセコムを指す。
【ちくBM】ブレイドマスターの乳首
【残機が増える】すごく感動した際に己の命が増える様。
→類似語【心臓が増える】
【エンゼルパイ】天使の乳房
【肛門のセキリュティが高い】大便が出ない様
【たこあげマントマン】凧をあげる人
【アークソサミー】とても寒い様
【えろいぷ会議】下半身に纏わる話をする会議
【歩く兵器】歩いても平気
【連勤術師】連続勤務する術師
01:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

マジスマ 

未分類 |

121211_1620~001
羽田?空港かっこよすぎわろた

ウウウウウンッ
やっぱりこっちのがさむ逸すね!!!!!!!!!!
寝なきゃ。
さむいさむい

東京は全身キシリトールみたいな感じだったけど、
札幌は骨にシップ貼ったり剥がされたりを繰り返してるみたい。
00:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ミレイユさんへ 

未分類 |

ミレイユさんへの私用記事です!!

中身は折りたたんでいます↓
-- 続きを読む --
11:09 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

ミレイユさんへ 

未分類 |

私用記事です!

↓降りたたんでいます。クリックして開いてください
-- 続きを読む --
13:08 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

 

未分類 |

ohooo.jpg
ちびそーど描き始めたぞーん・・・
一こま目のレイヴンの横顔、かわいくかけたぞ
四こま目のレナ、まゆげかいたんだけど、なんかふとまゆにみえるね

今使っているお絵かきソフトがアズペインター2で、
線画綺麗なペン先しかなくって、
今までちびそーどかいてたペン先なくって(今まではアズペインターで描いてました)
うーん統一感がなくなっちゃうけど仕方ないかーと
綺麗な線で描いているのですが
綺麗な線でも・・・違和感ないですね!
前のちょっとざらざらした線の方が手書き感でて良いかなとかおもったけど
そんなこともなかった

今回もレイヴン祭り・・・
・ヴンレナ
・ヴンレナ2
・エルスとベンタース
の3本の予定・・・
うーん3個以上かきたいけどこれ以上ネタが浮かばん!

ああなんのためにピクシブにアンケート設置したのか・・・
おk、エルスきゅんの話かくぞうー
次はキャラを転職させたほうがいいかのアンケートやってみようかなあ
うーむうーむ
だからってアンケートが今後に反映されるかは不明すぎる・・・w
01:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

アイラヴゲヘナティーシャツ 

未分類 |

たまにやりますマジカロス。パペットガーディアン
モンスター倒してアイテム集めて武器服つくる
マップはすごろく
自分の部屋があって作った家具を結構自由に配置できる
おしゃれのんびりゲー
あと神のビル 髪延びる
神のビルっていいな・・・

110328.png
毎日ランダムに来る従者。
のうちでもこのこはとびきりかわいかった。かわいい。

nenne.png
寝てるように見えてかわいい
と思ったけど
この鳥倒れた鳥なんだよね・・・

abunai.png
アユが剣出したまま寝ててわらった
いや、剣出したままログアウトしたからだけど・・・
20:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

奥歯になっとう 

未分類 |

atuuuto1.png
atuuuto.png
ついったーあいこん用にかいたアツット
アツヤ×チルット
しかし、アイコンにするととんでもなく見栄え悪いので。
使う色幅狭いのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もっとのびのびと描かなくては・・・

ni-ni.png
mamomamo.png
ノートに描く落書きっぽく絵かけないかなあて・・・
うーむ未だにつかめない・・・
もはや描きやすいソフトうんぬんより、
画力の問題な気がするので・・・
なんとも・・・
もう量描くしかないかねえ


さっき間違えてマウスの戻るボタン押してここ全部消えてしまい、
特になんもかいてなかったけど、
初めてマウスについているボタンを憎んだ今日であった
ten.png
turu.png
もーうまくかけん!どうしよう!

思って
あ、ノートで絵を描くときと同じ目線の距離?
つまり画面に顔を少し近づけてかいてみようかな
ノートにらくがきしているときのらくがきと同じ大きさくらいの絵を描いてみようかな
ってかいたら描きやすいこと!!
しかし目がわるくなりそうでいやだね
19:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

すぎょい 

未分類 |

なんかよくエアージーのラジオでかかっている曲名わからんくて
「ラジオ  曲名 洋楽 わからない たらったったったー」
で検索したんだ。
でてくるもんだな。

これすき。これラジオできいたらもう後のきかないもの
17:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

なんかヒーローみたいなんだよ 

未分類 |


このな、かっこいいロボットオベロンっていうんだけど
あほでかわいい。
すきー
23:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 

未分類 |

pura.png

そういや小説「カラフル」がアニメ映画化するんだ。
監督がしんちゃんの戦国の映画、かっぱのクゥの人で
これはなくだろう

プラプラが僕がおもってたのとぜんぜん違う
ぼくこんなんだとおもってたよ。
13:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

