Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

好きなキャラまとめ 

まとめも |

いつか集合絵描きたい好きなキャラまとめ

東方紅 咲夜さん
  妖 妖夢
  永 妹紅
  風 文
  地 こいし
ソニック ソニック
ポケモン ケムッソ
イース アドル
クレイマン クレイマン
ぷよぷよ シグ
エルソード レイヴン
めいぽ メディンさん
コナン 平次
ジブリ ナウシカ
ぬ~べ~ ゆきめ
風木 セルジュ
ベルばら オスカル
テイルズS ジーニアス
ウテナ ウテナ
セーラームーン はるかさん
ゼルダ リンク
グラチェ リル
遊戯王 社長
  GX 十代
  5D 遊星
  ZX カイトさんとシャークさんと遊馬と十代の娘でまよう
C サトウさん
マギ モルジアナ
イナイレ 鬼道さん
   GO 神童さん
レツゴ 兄貴
パワパフ バブルス
アンパンマン ロールパンナ様
まどマギ さやか
フェイト セイバーさん
アイマス 真
カイバ ネイロちゃん
999 メーテル
009 003
火の鳥 あの子 ってメモしてあるんだけどどの子だ未来の子か
No.6 ネズちゃん
FF7 クラウド
ポポロ ナルシアちゃん
プリキュア ブラック
特撮 デカレッド
エヴァ カヲル氏
ロックマンEXE ロックマン
タイバニ いろんな意味でバニーちゃん
13:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

どこでもドアで遊んだメモ

グーグルの社内のサーバーなのかな?
凄い広い、ガードマン?みたいのかっこいいね

続きは診断遊びメモ
-- 続きを読む --
18:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

きいてホモエリーナ 

まとめも |

質問箱

おいどんと全く同じ作り方をしているこちらのブログ↓
作ってくれたら不具合でても大体教えれると思うのでお願いします!
(@page、Terapad、Free cron web?をおいどんも使っています。)

だいたいの作り方を読んで、作ってみて、
2分以内に受け取った@はないようです。
Twitterへの投稿に成功しました。 
 ユーザー名:(自分のid):(TeraPadで編集したdata.txtの内容のうち1行)

までいけたら
一度ファイルを全部保存して、
TL反応のさせ方などが書いてあるところ
を見ながらTL反応のプログラムを組み込んで、
クロンを設定したほうが手順としてはいいかも

---------------------------------------------------------------------------
いろんなEasybotの作り方のサイトあるんだよね・・・
記事によって書かれてること違うんだぁ
ここはbot.phpについて詳しく書かれてるね

より詳しくプログラムに書かれている英語文字列について知りたいなら
公式サイトかな
圧縮・解凍両方出来るソフトはあるかい?
---------------------------------------------------------------------------

よ く あ る 質 問

:Q もうどこいじってもいじったファイル消して上げ直しても変なの直らない!どうしよう!
ほんとうに直らないようなら、ファイルを全て消して最初からやってみよう・・・・
一つ何かをいじって成功したら、二つ目のことをいじる前にファイル全てを保存しておくと
最初からやりなおさなくてもいいからおすすめ(要はバックアップです)

:Q いちいちTerapadでテキスト更新してサーバーに上げるのめんどっちいぞ!
一度でも@pageのサーバー上に上げれば、ファイル編集ってボタンから、テキストを編集できるよ!
保存するときの文字コードやら改行コードの確認を忘れずに
でもデフォルトの文字コードと、指定されている文字コード確か同じだったはずだなぁ

:Q クロンを設定して、自動化するとリプライがあまり返ってこないなぁ
bot.php内のだったけか
$response = $eb->reply(30,"notrip.txt","reply_pattern.php");
$response = $eb->replyTimeline(30,"reply_tl.php");
この赤い数字のところを30分とか大きな数字にすると、リプライに反応しやすくなるよ。
この数字はbotのサーバーに受け取ったリプライを保存しておける時間なんだ。
保存されている時間の間にクロンで叩かれればリプライを返すプログラムが動く
クロンは6分ごとに動くように設定していても。毎回6分毎に規則正しく動きません。
12:00→12:06→12:35とかまちまちなのです。これは無料のサーバーだから起きうる事みたいよ
なのでクロンは6分毎に動くようにしておきつつも、リプライ保存時間がおおげさぐらいがちょうどいい。
正直60分や90分でもいいんじゃないかって思うけど・・・
そんな一時間後にリプライ返ってきたらなんかおもしろいよね

:Q リプライお返事のつぶやきと、ランダムポストのつぶやきを毎回同時にしちゃうのだけども
リプライ返事するときに毎回ランダムポストもしちゃうのが嫌なときは
bot.php内の下ににある
bot.phpを実行したときに、5回に1回ランダムに実行される
if(rand(0,4) == 0){
$response = $eb->postRandom("data.txt");
}

これを使えば毎回同時に返すことはなくなるよ。
だけどたまに同時に返します。
こっち
bot.phpを実行したときに、0分、15分、30分、45分だったら実行される
if(date("i") % 15 == 0){
$response = $eb->postRandom("data.txt");
}

を使えば、だぶる事は結構なくなるだろうけど、
僕が使っているクロン、君に紹介したクロンが、不規則なやつで
この設定した時間に叩く確率があまり無いから
最初に紹介した何分の何の確立でランダムポストする
って方のプログラムをおすすめします

☟( ◠‿◠ )☟わからんかったらコメントしてちょ☟( ◠‿◠ )☟
23:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

バグbot監視メモ 

まとめも |

12.10/20からクロンが叩いてくれない。
これは・・・なんで?

昨日の朝方から突然エラーが出ましたこちらのバグbot
質問スレ内をみれば凍結されてるんじゃないか?
って調べてみたけど大丈夫
プログラム使って呟かせることはできないけど、
ログインして普通にbot上でつぶやくことは可能
これって凍結されてないってことですよねきっと

ようわからんけど認証キー更新されたらつぶやかないって見たことあるから
みてみたけどキーはかわってないみたい?
全部見比べて無いけど
頭3文字一緒だったからかわってないかなあって

そもそもエラー内容が申し訳ないページがみつかりません
ってあんたどこのページよ!
普通にbotphpは開くからbotphpじゃないんだろうなあ

php内で表示されないのは通常ポストとTLリプライについて
30分以内に@はありませんだけ表示されてるけど
@飛ばしても画面が白くなることはなく、
30分以内に@はありませんと出る
うーんなんでまたこんな特殊な…
あまり同じエラー出てる人少ないらしいぞ…
エラー文全部ぐぐってもなんだかスレがひとつしかでてこないし探すのめんどい

やってみること
datatxt再うp

やはり凍結くさいのくらってる??
ボットプログラムがツイーにつぶやく際に必要なAPI?が変わったみたい・・??
んなあほな・・・適当なタイミングでかわるのかなあーーー
参考URL
http://www26.atwiki.jp/easybotter_wiki/m/pages/34.html
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/6629/1319035690/373
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/6629/1319035690/376-383

13.0303
そういえばだいぶ前からベティがぱにbotにTL反応しないな・・・
と思ったらTL反応しなくなってたみたい
原因分からないな・・・・
うーん○○分以内に反応する語句がありませんだから・・・・
うーんそもそもにんしきされて。。。
あ、?パーミッション値か?
あれ、うーんそうだなぁ・・・ぱにとばっかしゃべるから・・・
TL反応おやすみしたんだっけか・・・
あれ、いや、パーミッション値も正常だ・・・うーん
08:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

診断メモ 

まとめも |

「魔法少女ベティ☆マギカ」ソウルジェム:空色、シンボル:星、固有能力:空中浮遊、武器:マスケット銃、11番目に強い。願い事は「二次元行きたい」、杏子がパートナーです。

「僕は君のなんになれる?」ベティ「僕は貴方の何になれますか?」 #君の台詞

あなたは手塚治虫の絵柄で海紗を描きましょう。
RTされたらあなたはディ○ニーの絵柄でベティを描きましょう。
http://shindanmaker.com/107383

ベティ「炒飯作るよ!」材料を用意する→具を刻む→土鍋でぐつぐつ→卵を炒める→炒飯とは何か考える→空の青さに気づく→世界の真実をみつける→完成! http://shindanmaker.com/271188

6時間以内に8RTされたら、「睨みつけながら市場の試食コーナーを回っている海紗」を描きましょう!
50分以内に6RTされたら、「自信なさげに話題を逸らそうとするベティ」を描きましょう!
13:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ちびそーどまとめ 

まとめも |

自分で比較用・・・^o^
knJKN.png

-- 続きを読む --
00:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

やりたいことまとめ 

まとめも |

おりがみきりんでモビール
セボンスターシャンデリア飾り

手作り同人誌
子供ヴンレナ漫画
ベンエルクリスマスちび漫画3枚
オリジナル漫画

神童さんの楽譜
コスモスにドレミ振る
11:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

やってきたゲームまとめ 

まとめも |

随時追加よてい

イースⅠⅡ/Ⅲ/Ⅳ PCエンジン

生まれて初めて見て触ったゲーム
ただ敵に当たるだけで倒せるから幼稚園生でもできるよ
曲これより好きなゲーム曲ないかもってぐらいすき
かっこよすぎる
ちまいドット絵ゲームだけどたまに粋な演出してくれる
Ⅱのラスボス倒した時は鳥肌たった
Ⅳの曲いちばんすきかなあ

チョロQ2/3/ワンダフォー プレステ

操作性が他の大人向けのレースゲームよりかなりいい
町をドライブするのがとても楽しい
ワンダフォーは車と会話できるのかわいい
ブルーレイクの神秘様
こちらも曲が逸品懐かしい空気する
リアルドライブしながらききたい


リッジレーサー無印4?まだあるかも プレステ

おしゃれだね4は2は時間制限がハラハラ
しかしいいね曲が明るいね
4の曲は街の夜景や街並みって感じがするなあ
都会ドライブにはこの曲だな


グランツーリスモ プレステ

なんかあのエンブレムかっこいいよね
有名なMoonOverTheCastle(ムーンオーバーザキャッスル)
はこのゲームのテーマ曲だね
レースが始まるときの歓声がなかなか気持ちいい昂る
イエー!ワアアアアア!ピューピュー!


カルネージハート プレステ

うんこ爆弾の飛行機を操作するのが楽しい
戦略アクションロボットゲームかな?
大人な雰囲気
プログラミングモードがあってロボットの動きを設定して、
プレイヤーは見守るだけってモードがある
この動きがきたらこれ、そしてああなったらこれ、
ってロボットが動くうまく説明できないけど

トバルNO1 プレステ
鳥山さんデザインのキャラたちの格ゲー
みんなキャラ魅力的
ダンジョンモードが楽しいね
雰囲気ちょっと怖いけどどこかスタイリッシュ
ダイヤが綺麗
プレイヤーキャラのロボットでレバガチャしたら自滅する


ポポロクロイス物語 プレステ

ドット絵かわかわ曲もかわかわなゲーム
フィールドによって戦闘曲、勝利のファンファーレがかわる
絵本みたい
エンディングが歌でね
この歌が好きで定期時にラスボスとたたかってた
ナルシアは本当にかわいい
08:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ゲームスコアまとめ 

まとめも |

ぷよぷよ!
 とことんたいせん
11/05/13 フェーリ  2382632 最高連鎖15自力連鎖9 27人抜き
        クルーク 1340218 最高連鎖14自力連鎖6 21人抜き
        ユウレイ 2723323 最高連鎖15自力連鎖6 24人抜き←最高記録だー
22:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ブログの上の部分の画像集 

まとめも |

こうやってならべるとかっこいいね
ikudo.png
kirixtu4.png
sawayaka.png
hizamaduke.png

rudeli.png
↑こっからサイズかわっちゃっててわらった。
buroguno.png

13:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

