Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

忘れないで下さい 

冒険記 |

あ、やはり忘れちゃう前にめいぽの僕が好きなスポットのgif撮ってきたの載せちゃいます!!!

syasin.gifuoo.gif
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ
スポンサーサイト
-- 続きを読む --
19:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

終わったよ・・・・・・・・・ 

冒険記 |

去年あたりからかちらちらと見かけるようになった雪花の結晶、
始めてみたときからずっとなんじゃこれいぇr?!!1gほしす~~~^^~
って
最近になってこの子、フリマに並ぶようになって、1.1G~1.5Gぐらいでみかけたことあって
うーん僕の所持金の二倍近くカア・・・・とか思ってたけど
散歩してたら運よく金稼ぎの仕方わかってきて
ああ~~~
かつてない大金が飛ぶ~~~~~~~^^~~
20150926a.png

20150916b.gif
中学から溜めてた金!廃人フレンドにもらった金!花京院!終わったよ・・・・・・・・

かわいいンンンンンかわいいいいいいんンンン
僕の結晶好きは全て全て全        ておメイポさんのこの美しい結晶のエフェクトのせいですからねっ1!!1

続きはたまったSSですよ

あ~~もう絵をブログに載せなくてもいいんじゃないか?と最近思い始めています。
あ、でも気が向いたらまたやるかもしれません・・
-- 続きを読む --
19:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ノンストップバス 

冒険記 |

20150824a1.png
スタプラでウノ廃人してた人だーーーーーーーれだ????????

20150824a2.png
流石にこの適当に急いで名前つけたSSをデスクトップに散らかしておくのにもーーー我慢なりませんんっ!!!

めいぽSS日記はじまるよ!!!
-- 続きを読む --
11:03 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

広告さらばww 

冒険記 |

ナムさん!検定おわったから遊べます!!!!

20150623a.png
▲過去にランダム整形髪型チケットでこうなってしまったデーモンアベンジャ-
今は可愛い顔だよ!!

そして検定勉強おつかれ祝いに友達がオウルアイくれた

23:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

レベルが高いと金稼ぎが楽でよいですね。

20150321b.png

はい。今日はだいぶたまっためいぽ日記だよ!
SSのサムネイルの表示の仕方、あの、記事の横幅にあわせて表示する方法思いついたので見やすい※かと思います。
※当紗比
-- 続きを読む --
16:18 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

アプデが雑 

冒険記 |

20150110a.png
10年前はアルポンは一人だけだったのに・・・・
謎にカラーリング増えてて名前もまんまでわろるwwwwwwwwwww

本日はめいぽの日々をお届けします
-- 続きを読む --
20:11 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

のめるぞー 

冒険記 |

20141116f.png
カヲシンまとめサイトに僕のついーよのってたけど
僕だけなんか変な人みたいじゃないですかやだーーーー

ウン!!!!!オッケー!!!!!!!!!!!!!!!!!


20141203.png
あーーーー無課金でもこんなに可愛い装備!!(顔と髪型のみ課金)
あーーーあーーーー
やばくね?!左の黒髪っこ二人、兄弟ぽくしたくて似てる顔ないかなーって探してたらあったぞ・・
着せ替えサイトにな!!!!!!!!!!!
日本鯖にある顔かどうかはわからんがの!!!!!!
はい!!!
みんなそれぞれ似合う制服ちがくて不思議!!!!

今日もめいぽの世界を練り歩くマン日記ですね

あ!絵もかいてんだけどねーーそれはまたこんど!!!
大丈夫!!この日記も同じぐらいうるさい!!!
あーーーめいぽの背景見てたら死ぬんじゃ~~~^~~~^~~
-- 続きを読む --
18:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

くびかゆい 

冒険記 |

20141109k.png
SSどたっぷりの久々のめいぽ日記始まるぞ↑→↓↑↓

僕はちょっと気が使えるので
SSばかりでド重いので折りたたみました。
(いつもドロワ絵を直で貼ってる奴の口が言ってます)
-- 続きを読む --
00:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

すごいことです 

冒険記 |

自分のパソコンの性能がいいことにどうどうと画像を
原寸サイズで載せるのだーれだ



maple20.png
この!!一番最初に叫んでくれてる友達!!
今年もまたおめでとう!っていってくれたんだよ!
良い人だべ
ミニマップで隠れてるけど「海紗」
だけ行って拡声器しっぱいしてる友達わろた
すごくね?メイポにインしただけで5人から話しかけられてる時代
あ、良く見たら4人でした;;;;
よくこのチャットでコミュニケーションとれてたよね
良く返せたわって今見て思う

narabe.png
tero.png
ナムさんを放っとくとファミリアテロしてくる

aiueo.png
六波羅君が頑張って考えてくれた僕の誕生日プレゼントです!!!!!!!
うみしゃのあいうえお作文といえば
弟作の
うんこを
みんなで
しゃぶっている
しか知らなかったので
とてもうれしいです

yada.png
unn.png
クリムゾンウッドにはだいぶあたまおかしい忍耐あるから
やばい

sugee.png
ゼロちゃんちまちまやってんですけど
この文章にときめきすぎてSSだ

iikagen.png
チャットでハモることあるんすねえ
このラジオ風に終わるのおもろいからおすすめ

oran.png
ナムさん落ちたかと思ったらサブでログインして
拡声器で記号叫んで即座に落ちてよくわからなかった
身内勢動揺
こういうね、チャットログはね何年も後にみるととてもたのしいんだよ

evantyan.png
エヴァンちゃんくそショタすぎてしにそう


こんなネトゲのSSのっけてるのも今のうちなのでゆるしてください
22:58 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

こおる 

冒険記 |

ome.png
dehanosi.png
jyakumuboke.png
boke.png
やっとろっくとジャクム倒せるようになったレベル おらおらおら^----
ずっと使ってる氷魔で倒せるよろこびぱねえ

waro3.png
waro4444.png
waro2.png
後今冒険者の限定クエみたいな
ストーリーを楽しむクエやってるんだけど
初心者たちわろた
むっちゃ初心者の真似うまい。よろ^^

ann.png
あとこーんなラスボス感なとこもいけるし!!

20130116a.png
エヴァンちゃんのドラゴンかわいすぎた

20141012a.png
ナムさんもかわいいです
00:54 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。