Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おいどんおいどん! 

ここについて |

・このブログを書いている人のこと、
海紗(うみしゃ)
変な奴。ゲームしたりふざけるのが大好き。
リンクだいすき。やまねだいすき。擬人化だいすき。はりねー。いもむし
スマデラはリンク使う エアライドはスリックスター
ぷよぷよは最近シェゾ グラチェはリル好き エルソードはレイヴン好き
ポケモンはケムッソ好き 東方は咲夜さん好き セーラームーンははるかさん

・どんな記事書いてるの?
よろずです。ごめんなさい。
日常生活であったこと、ネトゲのSS、ですかね・・・
日常9割ネトゲ1割ぐらいですかね・・記事の割合・・・

・リンク
報告はいりません。貼るもはがすもご自由に。
http://oidn.blog112.fc2.com/
でお願いします。
貼ってくれたら解析通ってみにいっちゃいます
そしてハスハスいいながらきっとコメントこぼすと思います
どのページも今のところリンクフリーです。報告いらずです。
アクセス解析で飛んでって、問題がありそうでしたらこちらから何か言いますので
ご自由にお貼りください。

・コメント
どんな記事にコメントしても喜んで飛びかかります。
コメントお返事はコメント頂いた記事にまたコメントしてお返事します。
新しく記事あげたときにお返事欲しいな。前の記事見るの面倒だな
と思ったら「新しく記事上げるときに返事くれー」と一言ぽつりと教えてください
コメントついたら携帯にメール来るようにしているので
非公開コメントでもすぐに気がつきますので!コメント内容もわかりますす!
覚悟しといてください。

・カテゴリ
ここについて/is here...
ネトゲキャラなど/手をつけているネトゲキャラの紹介です
近況報告/携帯からの更新したもの。だいたい心のささやき。そして恐ろしい数字
冒険記 /ネトゲ関連の記事です
ひとりごと /絵や何か見つけたもの、パソコンからの更新記事など、ネトゲ記事もあるかな?
nico /一昔に見つけたにこにこのmadなどを貼ってあるよ
検索もじもじ/おもしろかった検索ワードまとめ
未分類/カテゴリ登録し忘れ
まとめも/いろいろまとめた記事、作業用BGMや中二病ワードなど


・リヴリーまとめ





                                    Crime/Since07,07.06~
-- 続きを読む --
19:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit