Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぐおお 

近況報告 |

なむさんへ

なむさん寝落ちして申し訳ねえーーーっ!!!!!!!
具合悪い時にゲームするもんでねえな!
腹痛かったんです…………

あとありがとうございます。
おかげでデイビーゾーンチェアとアンドロイドのハートのレシピ買えました!
10:37 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

なむさんへ! 

近況報告 |

やっとパソコンゲームパソコン!注文した!!!!!!!!!
んああ
クリスマスまでには来るかな?!来い!!!!
ノリノリで来い死体!!!
23:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

手首の残機0 

近況報告 |



やっぱりですね、スケジュール帳ですよ、絵を描くならね。
そう、スケジュール帳ならね。

かつてこのブログに広告などでたことがあったのだろうか?
お久しぶりですウミシャです。

このパソコンハァこいつぁーーーーーーーーーーー
僕のタイピング速度についてこれないようじゃぁなぁーーーーーーーーー
フオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
弟に聞いてはやくパソコン買うます・・・・
その前にクレジットカード作ってポイントつけたいんです・・・・
お願いします・・・・・・・・
ナムさん元気ですか?

あっ腱鞘炎、
今度は左手に注射しました。
でも先生失敗しちゃって腱裂けちゃったみたいっす!!!
さぁーて来週のうみしゃさんは?!!!!!
なんーーーーーーーーだか注射ってむやみに打たないほうが良い見たいっすよ
みなさん、腱鞘炎になって注射(ハート)って先生に言われたら
他の病院探すのが良いみたいです。



続きは暗い話。でも書きたい日記なので僕が後から読むように書きますね
-- 続きを読む --
22:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

元気だせよ 

近況報告 |



やる気が出ない時は
自分ちの子に励まして貰おうシリーズ
メルシーは………かわいいかわいいって思いながら描くから
凄い…描いてて穏やかになります

後亜希ちゃん亜由ちゃんベティ、レアもかあーーー?
レアは最近全然描いてないな
あのスカートの上にタキシードみたいの着てる服気に入ってるから描きたいですね

しかしまじ絵かけないカスーーー
かけないって言葉は合ってないな、
描きたいものを表現できないんだかすーーー

ナムさん、いつもコメントお返事遅れてすみません
02:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

上は大火事下は雪崩 

近況報告 |



地下鉄ん中寒くて寒くてエブリシング
地下鉄ん中だけ上着必要な気がするよね

目を離した好きに風が楽譜を散らかす
テーゼの、
窓辺からやがて飛び立つ(テレレレン♪)
のテレレレンをやっとこスムーズに弾けるようになっておほーーーーーーーー
ここを弾きたかった!!
ファーー

友達が僕の絵をしばらく見てないのにもかかわらず、
何処かで僕の絵をちらって見た時にすぐ僕の絵とわかったそうで
すごいな…………
すごいな…………
よくわかるな!!!!と感動しました
嬉しいですねー
そんな僕の絵変わってないんやなあ
でも逆に考えれば僕も友達の絵、
ちらっと見ただけでわかるかもしれんなって思った
みんな他に無い絵を描きおる

なんか学校卒業してからの方が絵うまくかけてる気がするような
学校行かなくなって普段から絵を描かないようになったら
かけなくなるんでねって思ってたけど
学校いた時の絵酷くて見れへんわ
人に絵あげなくて良かったとか変な事考え出す!!
もう渡せないけど今から描くか?!!
パズーとシータ
キュアサンシャイン


09:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

めやにが笑うよ 

近況報告 |



何ヶ月も前から骨董品屋さん??
アンティークショップで欲しいのあって
働いたら買おうかなって思ってた奴が売れちゃってて
ほらね
600円なら買えば良かったかなあー!ーーーー
悔しいので神奈川の写真みたいなビー玉買いました
このぐるぐるまきぐそ?瓶に入れたら綺麗です

飾る物は増えても飾る物は増えないのだよ

絵描いたら結構カロリー消費するらしいですね
でも痩せなさそうじゃないですか
腕ぐらいしか動かさないから
つまり痩せることにカロリーは関係ないのでは?
どうなんでしょ

一時間前に言われたこと忘れるプローーーーーー
一気に色んなこと考えてるから忘れるのではと囁かれている
あかん、みんな仕事してる時何考えてんだ
みんなすごいから仕事の事考えてるんだべか
ふぁーーーーーー

イヤホンジャックはいらんけど
充電口ジャックはいるなあって最近思う
充電機刺す度にごみが奥に行くぞやばいぞ
掃除機で吸ったら取れるかなあーー
針なんて金属突っ込んで取ろうなんてだめなんだろうなあーー

とことん僕を褒める人は疑っちゃう
何でそんな事言うんだ……って
言いたい事ははっきり言え!!!!!!!!
!!!!

うーんん試用期間中に仕事全部出来るなんて難しい話なのかなあ?
わからんわからんぞおーーーー
パオーーーン(CVカーニバル)
09:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

これはこれは 

近況報告 |



インスタグラムちゃんの太陽ボタン?
コントラスト激しくするのあまり使わないんだけど
これは良い感じになりましたね
こんくらいまでやっちゃってる水入りコップ欲しい
最近粋な水入りコップ見ないんだけど
あのディズニーストアでさえ入ってるものはただのまるだったりするんですよ
世界は僕の望みを聞いてくれないのかい?

今パスドラさんでエヴァコラボしてるじゃないですか
そのシンカヲカードをわざわざ私に見せにリプしてくれたフォロワーさんがいましてね……
あれ、何で好きなの知ってるんだろ?
あれ、そんなたくさんついーよしてたかな
って思いましたが
してましたね
しかしわざわざまあほんまに手間暇かけて教えてくれるなんて優しいよなあ
絵の感想もわざわざ言ってくれる人もおるし
本当は僕にシンカヲ見せたり絵の感想言ったりなんて
しなくてもいいことじゃないですか
だけどあえてやっちゃう優しさ?
ファーーーーーーーー
みんな生きろーーーーーーーーーー

人にあげる絵をどろわで描いていいものなのだろうかって
ちょっと悩むんですけど、
鉛筆画は得意で、油彩画は苦手で、
でも人にあげる絵だから油彩画のが豪華でいいなって
でも鉛筆画より上手に描けないなら
鉛筆画で描いたものをあげた方がええよなあ
って一人で思ってた
画材はどうであれせっかくなら上手くかけた方のが欲しくないですか?

セブンイレブン近くにないからボロノンもらって来てないやばい
ボロノンの空が好きでいつも読み歩きしながら帰るのさ
09:30 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

頭に目覚まし時計いれとけ 

近況報告 |

今日の夢は今までに類の無い夢でした
僕はめいぽのキャラの海紗と一緒に居たのです
めいぽの海紗は僕の中でちらほら悪い事をして来た人って設定だったから
余裕そうにしてるけど少し何かびくびくしていて
おおーーーすごいなあリアルだ設定が生かされているこの海紗は……
って関心してたんだ

突然海紗は何かを察して僕をちょっと暗い場所につれてくんだ
そしたら
うちは昔悪い事してたから恨んでいる人が居るんだよ世界に
って言ってああ知ってますそういう設定にしました!!!って心で言うんです
君もいつもうちと一緒居るから危ないんだ、
さっき例の奴等がうちの事見ててさ……危なかった、少しここに隠れて居ていような
凄いなあ海紗が喋ってるって感動しかしてなくて
そしたら海紗の携帯に電話来てなんだか警察?からだったらしくて
ああ終わりだばれたよついにって顔してて
一瞬横目で僕の事見てどこか行っちゃった
どこか行く時海紗がだんだん絵に戻ってちゃうんだよ、
シャープペン線みたいなもやもやって
リアルな海紗が僕絵柄の海紗になってくんだ
それ見てわっすっげ!って彼女を追いかけたのだけど
隠れ家から出たら居なかった
絵に戻っちゃったのかな
20:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

使徒の持ち込み禁止 

近況報告 |

仕事場で帰りのお片づけテクニックキメてたら
突然
カヲル君!!
カヲル君!!!
カヲルくーーーーーん!!!!
って聞こえて
もちろん動きがとまりましたがまさかな……
ってお片づけしてたら
あーーん!カヲル君の足どっかいったーーー!!
って聞こえて
まさか?
まさかな……
カヲル君て使徒なんですっけ?
そうだよ人の形をしているね
使徒なの?最後の使者じゃないの?
?????????????????
ボーナス確定です
カヲル氏確定でした

くっそわろww休憩時間にフィギュアかってきたのか!!いまあるやつやろ?シンジ君がかわいいやつのやろ?!
わかるよ!!見なくても!!何を買ったのか!!!
わかるよ!!!!
おい!!!カヲル氏トークやめろ!!
アニメ全部見た人何人いるの?!やめろ!!!!!
あかん!!!ガチ勢だから喋ったら止まらない!!!
にやける!!にやける!!しぬ!!!!

おじさんでも誰でも
女でも男でもカヲル君の事カヲル君って呼んでるのが面白いなっていつもおもう

男が職場に男持ち込んだぞ(思いついても言っちゃいけないこと)
19:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

スッゲー良い人! 

近況報告 |



グリコーやっと人形ブロック当たった
うっとり
今のでんでんだいこと、ヘリコプターくそほしいな当たらない

キワミ語は幅広いね

会社でお昼休み、女の人3人で食べてるグループと、
そんな群がらないで一人一人で食べてる人といます
僕は一人で食べています
本当は群がっているところにいきたいのですが
その場所の席が空いて居ないので
行けないのです
だけど一人一人の席でもちょりちょり一人同士でお話できて楽しいです

ある日群がっているZONEにいた人一人がお休みの日がありました
その時に女の人は今日は席空いてるから来ない?
と誘ってくれました
なんと優しい事か!!!!
だけど群がらない人?なかなか大人数のグループに馴染めない人は僕一人だけでなく
もう一人いて
僕だけグループに行ったらそのもう一人の人は本当にぽつんてなってしまうし
どうしようこっちに誘えば良いけどうーん
ってグループに入りながら迷ってたら
あなたもどうだい?ってグループの人がその一人の人を誘って
おああああああああああ
スッゲー良い人!
あっ!!僕を誘う時点で女神でした!!!


こう席がちゃんとあればみんな仲良くおしゃべりできるんだなあ
環境は大切やなあと思い知らされましたね
学校でも昼休みくらい
でっかい丸いテーブルでみんなでご飯食べたら
もっと仲良くなれたかな
09:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

