Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

音楽はいいねぇ 

nico |


これ楽しくってつらい
この動画じゃなくって後のなんだけど決闘開始ィ!とパァ★でもうだめだった

あぁっやっぱりプレーヤーは重いのね、
折りたたみ記事にペタオ
22:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

あめちゃん 

nico |


この曲も好きだけど
このPVも好きでたまらない
最高だな・・・・・・・・マジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小学生の頃知らない子供たちとキャンプに行った時の
朝と夜を思い出す。
朝露すごかったあそこ

後神奈川の時からずっと一緒だった
黒い平べったい車思い出す

車変わる時、僕凄く悲しいのだけど
みんなそうでもないのかな・・・・・
車って家族で乗るものやん
いつも家族で居る時も車一緒だから
車も家族だと勘違いしてる僕

だって黒い車、神奈川居る時から一緒で
黒くってすぐ熱吸収して熱くなるのあの車
一緒に北海道に引っ越してきて、
北海道来てもやっぱり黒くて熱くって
ドアを外側から開けるの大変だったの
だからいきなり居なくなったらずっと帰ってこなかったら
寂しいね
テレビとかでスクラップされる車の映像とか見えない

こんな必要以上にかなしむ必要なんて無いのにね

前の緑の車もどっかいっちゃった
でもどこいったのて聞けないな
スクラップ
なんていわれたら
なんでわざわざ悲しくなること聞いてるのか自分がわからんくなるな
でもまるで車は家族じゃないみたいな扱いされてさ
うっそうなんだよ家族じゃないんだ車って・・・
ファア

車ってどこに耳あるんだろう
どこにお別れの挨拶したらいいんだろう
靴は捨てる時お疲れ様って言うんだよって教わったけど
どこに言えば良いかわからん上から語りかけるけど
だけどおとうから車へのお別れの仕方教わらんかったよ
わかんないよ教えてよ・・・・・・・・・・・・・
およおいつも気が付いたら違う車になってるんだも・・(CVたぬきち)

悲しい曲聴いたら悲しい気持ちになるのワロタwwW
00:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

リズム天国だよ 

nico |

にこにこでたくさんみてて・・・わらったわ


これすごく上手ね!!


編集上手ねえ


紙芝居みたいな絵がかわいいね


こういうの大好きだ


一番わらった・・・春香さん好きだ


上手なんだなあ


ハッハーイとンハンハが本家そのまんま
23:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

今日の俺得スレ 

nico |

この前チョロQのスレみてたら!!
僕の大好きなチョロQシティの曲の

この動画の最初の曲よ
アレンジが紹介されていて感動したお



あと自慢です。
弟がエルソのオフイベに行ってて、僕にレイヴンのれっくの缶バッジくれたのです!!!
最初グッズみて興奮してたら
欲しいのあげるよっていってくれて、
えっえっえっじゃあれっくのカンバッジほしいなあ
っていったらそういうと思ったよ!!
たまたまブレイドマスターでなくてよかったねってくれました
ううううううううううううううううううううううううううう


興奮して


興奮してもうううううううううううううううううううううううううううううううう


元気です
火事や地震になったら持って逃げるものが増えました。
宝物増えました。
兄弟で好きなものが一緒っていいなああ
ネトゲの物理グッズ持つの初めてだから感動だ・・・
このエルソードのロゴを見るたびグラチェやってたころまで思い出すよ・・・

最近おとうにおしえてもらった、
ウィンドウズメディアプレーヤーのラジオをきいております
スタートボタンやらなんかからただウィンドウズメディアプレーヤーを開くと
ラジオのチャンネルがいっぱいあるのー
rasiii.gif
僕はこれ聞いてますね!
後おとうがおすすめしてたvoiceジャズ??
ジャズが一番曲にまとまりあっていいかなあ
120404.png
ラシェくんのこのポーズかわいすぎてやられた
?????????????よくわからないかわいいすぎて
もうラシェくんは3次あるのかな??転職したいわああ
最近友達がエルソードはじめてくれてうれしい!!レナを最初に選んだあたりが僕と一緒で嬉しい!!!
レナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアかわあああああああああああああああああ
ラシェくんの鎧の方、本体と同じくらい最近すき・・・
この鎧の姿であのかわいい声なのがなんかいい・・・タイバニ的なヒーローを感じます。
ラシェくんは小さい子の憧れとかの対象なきがします
19:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

フォルダリターン 

nico |


友情メドレーあたりが鳥肌もんやでええええええええええええ

3は弟がやってるのを見たことしかないんだけど、
曲がわすれられない。あとエンディングが・・・
曲を聴いたらエンディングを思い出せたり、その場面を思い出せれるって素敵だよね


まさかこの上のOP曲が最後のステージの曲だなんて・・・
じわじわくる出!!!!!!!!!!!!!!!!!


兄弟でやったり友達と一緒に遊んだから・・・
思い出たくさんなんだ
18:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

体が光り始める曲 

nico |


すごいこの音だよねこの曲
タイプライターって\チーン/つーんだね!


初めて聞いたけど好きですね・・・
夜のお散歩みたい


みんなのうたの方の探してたんだけど・・・
こちらもなかなかかわいくて・・・まどまぎの杏子の声優さんみたい?


決まった。これは海紗のテーマだ
これ聴いたことある!!!!!どこでかはわからんけど・・・
すごく好き!!!!!!!!!!!がんばれる気がする。
体が光り始める曲


この曲嫌いじゃない・・・
なんかピンクと灰色と車と町並みみたい

探してたあの曲タグをはじからちょっとみてた
00:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

いいなああっておもったMADまとめ 

nico |

でもMADを見るのっていけないことなんですっけ・・・
最近はそういうのあまりききませんが・・・
イナイレ充


神童さんでわしがしんどう


海外の方がつくってくれたみたいですね!!!髪の細かな描写が素敵ね!!ふぶきに感動したよ・・・


どこからが合成だかわからんのがすごいね!


楽しそう!!


夕香ちゃんかわいい!!でもウルビダさんがヒトロ蹴ってるのがすき


最後のヒロトが消えるシーンが・・・あぁヒロトはこの世界にもういなかったなあって改めて思わされた


バーンとガゼルの仲良しようがほほえましい
鬼道さん・・・・




ランキングにあがってたからみたけど・・・もう・・・まじまじと見ちゃうね・・・
よくこんなに動画集めれるなあ


さやかが降りてくるシーンが一番だな!!!!!!!1


この青子?すっごくかわいいわしのピカチュウの擬人化にテラそっくり


ナルトもう全然見てなかったけどこれみたらなんとなーくわかった・・・ナルト、芯がしっかりしてていいなあ・・・かっこいいぞ!


初代夫婦かわいいよおおおおおおおおおおおおおプリキュアがすきになってしまう・・・みんなが光っているシーンが鳥肌


このMADを待ってた!!


みんなかっこいいこといってるねん・・・・

以上神MADタグめぐりでした
12:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

うんっいけづらいるっ 

nico |


これ編集上手すぎやろ・・・
コナンってこんなかっこよかったけか
コナンの主題歌だいすきよー

エルソード
いつもブラクロ回ってるから羽根が沢山あつまります。
今日安値で売ってたらぽちぽち売れて嬉しいな。
これからも売るで!
117.png
下衣もたくさんあるで

うーんスカータトゥーでない!
17:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

自分用作業用BGM 

nico |

BGMってブラックマジシャンガールってよみそうよね・・・
そういや遊戯王いろいろルールかわっちゃったんだっけ?
うーむうーむ
最近めっきりデュエルしてないからなぁ・・・
絵チャだとデュエルしやすいかな?


続きはおいどんお気に入り東方アレンジ曲。
マイナーかな?よくわからん。複製されたやつかわからんし・・・
あまり再生数多くないけどすごくいいとおもうってやつ
あつめてみました
-- 続きを読む --
10:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

腹いたた 

nico |


最近の作業用BGM
これ聞きながら絵描くのとてもよい気分。
覚えていたけど忘れている曲が結構あって感動するね!
幼稚園や小学生の頃を思い出すよ
11:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

