Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

これはいけるフラグ暗示なのか 

近況報告 |

東方えいやしょうをノーコンでえーりんまでいく夢見た
なんだか夢だったけど楽しかったなあ

新しいベット、柵なくなってからかけぶとんが逃げる逃げる
よいしょよいしょして引き戻す
08:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ラッキーナンバーは赤 

近況報告 |

20091029222427
石膏のふとももをいやらしくさわってたら
友達に二段ぐるぐるジャングルジム(子供つき)
をボールペンで書き表すの刑された
なかなかすきな図
22:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ぷわんて 

近況報告 |

20091027011858
学祭で買って食ったふわんてのくっきー
かわええよぉ
もっとくいたかった

きょうからおとうとのへやでねます
弟の部屋にぼくのベット来ました
すごいや弟の部屋、豆電球つく…
ぽわぽわ明るい
ベットでかくなったからぬいぐるみ全部おいても広いよ

そういや今日はとげきっすのあのあれ
あれだよポケモンのソフビ人形のお菓子
でトゲキッスあったからかったー
ちっこくてかわいいんだ!これ!
01:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ねぐせがすさまじい 

近況報告 |

今日の寝癖は大変な寝癖でした…
癖毛だからかなんだかわからんが…
左側の髪が何があったのか集結してなあ
外側にのびていたんだよ
前髪に寝癖つくとこまるよな

そういやおとうがぼくにベットを作ってくれました2日ほどで
すごいなあ…
そういや僕の部屋と弟の部屋を交換します
弟の部屋は日当たりがよくて
ぼくの部屋よりかなりあかるい部屋です
なんだかおかあは
女の子は暗い部屋じゃなくてあかるい部屋の方がいいんだよ
となにやらよくわからないことをいってます
と同時に女のこ扱いされてなんだかむっとします
08:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

チェックメイトってかっこいいよ 

近況報告 |

疲れた日は布団の中がいちばんじゃ…

ああきもちいぞい
23:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ふわねー 

近況報告 |

ハロウィンりぶりー…
はりねーですか?
もちろん飼いました
またりぶりー増えただよろしくな
かわいいなあ…
かわいいなあ!
うっほっほっ!
そういや今日っていもの誕生日じゃないか…!?
って思ったらいもの誕生日でした
誕生日一緒だね

はりねーのなまえTibiro
ティビロってよむが…
あだ名どうしよう
ちびでいいかな
01:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

どこでもいいさ 

近況報告 |

最近寒いのか普通なのかわかりません
困ります
寒いと思って厚着したら実は寒くなくて汗かくし
暑いと思ったら実は寒くて腹壊したり…
もうやだこの体!d=(^ω^)=b
うーん…
はらまきがほしくなる
09:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

イエスケムッソ 

近況報告 |

なんで辛かったこととか悲しかったことばかり覚えてるんだろう
それはきっと楽しいことや嬉しいことのほうがつらいことよりおおすぎて
楽しいことを忘れちゃったからだよ

なんて思ってた

でもおかあは
おかあさん、つらいことばかりだったから
つらいことばかりおぼえてるなあ…としみじみいってて

あ、そういうわけでもないみたいだと思った


人間はなぜ不完全なのか
完全でない人間が育てたからさ!
19:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

こんなんです 

ひとりごと |

bokutori.png
ぼくのトリネシアこんなん

imotori.png
なんか妹もやってるんだが
おしゃれ
23:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

きみどこからきたの? 

近況報告 |

そういや7月か8月あたりから
僕をちのベランダに置いてある植木ばちに
見知らぬ芽が芽生えていた
なんだか風に乗って
うちんちのベランダの植木ばちまでたどりついたどったの知らない種が芽出したかんじ

すくすく成長して
ブルーベリーかなすなのかよくわからない紫いろの実をつけはじめた
家にある本で調べてみても何の植物かわからない
そんな植物に妹が名前をつけた
「ビーナス(微なす)」
うまいと思った
17:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

まくらがまっくら 

近況報告 |

布団なかまじきもちい
布団なか入るとき一番好きおちくつ

ポケモン擬人化描いてたら
なんだか無性に絵がかきまくりたくなる
パソコンで1つの絵かくと
色塗りたくなって色ぬっちって
30~40分ほどかかってしまいね
一日にかける枚数がすくないに…

やはりアナログはいいね


そういや今僕が僕のベッドの真ん中に
仰向けに寝てるとする
今この時間にここにいるのは僕だけなんだよね
他の人がぼくと同じ場所にこようとしても
すでに僕がいるから僕と同じ場所にはいられない
人はみんなこんな感じで必ず誰のでもない自分だけの場所で生きてきたから
こんなにも一人一人ちがくて、
世の中に二人と同じ人はいないんだよなー
なんかすごいな生きてるって
01:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

寒いがあったけえ 

近況報告 |

クリスマスってさ
寒い冬にやるけど
どこかあたたかいんだよね

地球の半分下は夏にクリスマスくるのかな?
なんだかぼく、地球の半分上に生まれてきてよかった
クリスマスはふゆがいいよね
00:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

坊泣いちゃうぞ! 

近況報告 |

坊が泣いたらゆばーばがログインします
あの坊が泣いたらばあばがくるぞ坊泣いちゃうぞ!
ってなんかむかしくんだけとなんか憎めない
きっと坊の血はO型

いやあ新しくつけたブログパーツちみっくてたのしす!
なんかたのしす!
こういうのつけたらすっごく更新したくなるんだよぬ
(新しい文房具を買ってもらったらその文房具をいっぱい使いまくりたいという気持ちと一緒)


そういや今日か昨日思ったんだ
日本一のサラリーマン野原ひろしは
自分が正しいと思ったことは正しくない
という名言がある
自分で正しいと思ってることは正しくない…ということは間違っているということなのか
んで僕が自分で考えて思ったことがある
自分で間違ってると思ったことは間違ってるんじゃないかと
なんか世の中間違ってることが多いような

なんかこの世界のいろいろなものには正解はないし、なにが正しいかわからない
でもなんだか間違ってることに気づいて間違いを直したとき
正解に近づくんじゃないか
どう正解に近づくかわからないが
最終的には正解というゴールをつくることができそうだ

まあ正解なんていらんよ
世の中全てのものに理由がないからたのしいんだぜ


友達にべるばらかりてよんだ
…オスカルになりたい
ああこんな男ぽくなりたいぜー
かっこいいなあ間違いを間違いだと相手にずばばって言えてるの


ねむいから文章へたれ
おやすみ
01:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

でも半袖だぞ! 

近況報告 |

指先がつめたくて携帯うったり
東方しにくいぬ…

えいやしょうイージー100%クリアしたぞー!
最近東方やりはじめました
なんかシューティング楽しいな!
ひそうてんの格闘ゲーもいいが
シューティングはなんか勇気がためされるきがするよ
ノーマルやってたらなんか腕上がった気がする
嬉しいなあ
段幕の見すぎで
人混みとかみとら弾幕に見える
グレイズグレイズ
00:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

なんと 

近況報告 |

20091014020415
水とりゾーさんとかいたおかあがいけないんだぞ

おかげて妹の手によって水とりゾークさんじゃないか
02:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

すばらしい 

近況報告 |

ああ最近寝んの遅いから(遊んでて(パソコン))
早く寝なくては!
と思いに思ってるんだが
どうにもうまくいかんな

友達の父さんは言ってた
学校の授業に集中するやりかた
全く集中できなくても
とりあえず1分集中してみるんだ
後は遊んでもいい
次は2分にしてみたり5分にしてみたり
ちょっとづつ集中できるように慣れていけばいい
って
昔高校時代この方法で授業集中できたんだ(数日)

まあこんな方法で僕1分づつはやくねる練習するかなあ
いや…1秒からでもいいか…
01:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

わお! 

近況報告 |

20091012011736
ミニSDからメールに直接画像添付できるとは!
01:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

いつかはきっと 

近況報告 |

なんでみんなケムッソかかないんだ…
いつかぴくしぶでケムッソタグが東方と並ぶことを祈るよ…

や…実際考えたらそれってかなりやばいな…
ぼくがやばいな…
やばくなるな…
01:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

あくびをしましょう 

近況報告 |

けいとのぱんつって…
通常のぱんつの上からはくの?
はじめてしったよ…

ああ布団中さむいなあ
もこもこ毛布を出すべきか

台風ばいなら
01:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ななななんだってー 

近況報告 |

おい!布団中が寒いぞ!

んー…今年秋がないような…今秋なのかなあ…

外にいるいもむしがこごえてないといいが
台風でふっとばされないかな大丈夫かあいつら
ちっこくてかわいいから台風にとってくわれちまう
01:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

みてください 

nico |

おとうさんかわいいなあって






これ最後のとこだぶってる
18:39 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ぱとによだれのしみが2つ 

近況報告 |

北海道の四季って
はるなつあっ!ふーゆ
って感じだ
あっ!秋かなあって思ったら冬なんだ

こんにちはゆきむし
00:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

そんなときもある 

nico |

にこにこみれないからここでみる



00:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

やったどー! 

近況報告 |

20091004221245
いもむいチームでポケスロン優勝しただよ…
かわいいみんな…

ポケスロンやる前
カウンター前あたりではなしかけると
準備運動をしているらしく
左右に伸びをします
とてもかわいいです
22:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ながすぎだろ 

近況報告 |


そくてんは
側方倒立回転の略だということにきがついたときは
すごく感動したものだ
10:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit