Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

フォルダリターン 

nico |


友情メドレーあたりが鳥肌もんやでええええええええええええ

3は弟がやってるのを見たことしかないんだけど、
曲がわすれられない。あとエンディングが・・・
曲を聴いたらエンディングを思い出せたり、その場面を思い出せれるって素敵だよね


まさかこの上のOP曲が最後のステージの曲だなんて・・・
じわじわくる出!!!!!!!!!!!!!!!!!


兄弟でやったり友達と一緒に遊んだから・・・
思い出たくさんなんだ
18:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

体が光り始める曲 

nico |


すごいこの音だよねこの曲
タイプライターって\チーン/つーんだね!


初めて聞いたけど好きですね・・・
夜のお散歩みたい


みんなのうたの方の探してたんだけど・・・
こちらもなかなかかわいくて・・・まどまぎの杏子の声優さんみたい?


決まった。これは海紗のテーマだ
これ聴いたことある!!!!!どこでかはわからんけど・・・
すごく好き!!!!!!!!!!!がんばれる気がする。
体が光り始める曲


この曲嫌いじゃない・・・
なんかピンクと灰色と車と町並みみたい

探してたあの曲タグをはじからちょっとみてた
00:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ぽこぽこ 

冒険記 |

ooou.jpg
飛行機かわいいわこれ、欲しいなこんなおもちゃ!

ってめいぽしてたらまたパソコンまっくらになっちゃってね!!!
うーんうーんもうなんかなああ
再インストしてから20日目から調子ちょくちょくわるい。
またパソコン初期化ですかね^o^
バックアップってどうやるんだろうーわからんのなあーまたしらべなきゃなあ

このですね性格診断のやつがなかなか先生に言ってもらった客観的な自分って感じがして当たってるんですね・・・
人に優しくしすぎってだめなのか!!とこれを見て初めて気がつきました・・・
でもそんななあ優しくできてないとおもうんだよなあ・・・
うーんでもこの性格の文章、学校での僕そのものを映し出しているようですごいわー
まさにこれだわ・・・否定しないからなああまり・・・
15:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

満足族 

近況報告 |


今フィギュアやさんいったらたかかった!
ソニックもブラロもたかいいい
元値です
ソニックヨドバシでかってよかったわあ
咲夜さんにカオスエメラルドもたせて
ソニックがとなりであっ!
って遊び方できるよね
モップでカオスエメラルド掃除したりさ…

待ってください
リボルテックフィギュアたくさんある方が楽しいのでは?

あ、スーツセイバーさんお店でも3000円で買えるん…
でもあまり足とかうごかなさそうなんだよなあ
んーブラロの方が動かすの楽しそう

ブラロ昔のやつだと2800円だったみたいよぉ
昔のが表情いいんよなあ…
くそぉぉぉ
いやしかし…
過ぎたことは仕方ない…
フィギュアやさんで読んだふぃぐまの本たのしかー
咲夜さんがもう身内にしかみえない
13:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

きりりとおいしい 

近況報告 |


新しく出るブラックロックシューターのリボルテックがな
すごいマンション臭をかんじる
スタイリッシュかっこいいんだわ…
ブラックロックシューターの前からちょっと欲しいと思ってたがの
今回のでもう…
欲しいわあ
フードがなんかなあ新鮮でいい!
これは…
うーんでもお店とかに並ぶかな?そのうち
どっかなあー?
ビックカメラにもルカさんのふぃぐまあったような
んー実際見て買いたいか?いやしかし送料いれても3000円ちょちなんだよな通販だと
あーとらのあなの梱包は丁寧でしたね!
絶対壊れないような…
んーヨドバシの通販だったらどっかなー?
うーんいやビックカメラの通販か…

結局買うかわからないけどこう考えてる時が一番たのしいよね
いやあ実際買ったら咲夜さんとソニックとブラロか…
すばらしいな…
うひひ
これに黒スーツセイバーさんいたら
もっとフィギュア増えそう

ちっこっくーちっこっくー
ち こく 大好きー
ち こく 大好きー
どんどん ち こ く
遅刻してもその余裕はどこから出るんだい?
11:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

いやんえち 

ひとりごと |

kotowaru.jpg
ヴンちゃんでも断るとか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この絵、断るって送りがな?まちがったおうwwwwwwwwwwwwwwww
ね、ヴンちゃんが断るとか、レイヴン語使ったらかわいいよお
sirannpun.jpg
二人の関係はこんなかんじかな?

ペンタブでこの二枚の絵を描き終わる(描き終えてないけど)
ころには指のつけねがいたくてこまっちゃう
筆圧ぼくつよいのかな

ファイアアルパカさんのが線かきやすいかな?
でもアズペインターのほうが細いのはかけるような・・・
筆圧が敏感だね
19:33 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

ネクストコナンズヒント 

ひとりごと |

iikarada.jpg
レナにいさんの耳を直さなくてはな・・・エルフ耳ってバランスすっごく難しいよね!!...Yes
もう服、自分の好みに少しアレンジしてこれかきすすめることを決めました・・・
公式のちらってみたら、レナさん、上衣、なんか燕尾みたいにしっぽあってかっこよい!!
素晴らしい・・・

親知らずのあほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
飛んで毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んもう!!
痛み止めきいてきたぞ!!すげええええええええええええ
昨日はな・・・痛くて痛くて寝れなかったからね・・・・
いやあしかしこれ何時間きくかなあ・・・
夜に起きなきゃいいけど・・・・一応水をくんでおこう

いまさらですが。
胸描くのすきなんですよ????
あっ!!レナさん、レイヴンのお尻に手添えてるのかきたしました^^
23:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ブリュンヒルゲ 

ひとりごと |

buran.jpg
もちょっと描いたバーンと
matadayo.jpg
塗り塗り中のこの絵
これ咲夜さんうまくかけないな

ポニョの考察スレ、はじめてみたんだけど・・
どうなんだろうあれ・・・
でもそう考えれちゃうんだけど・・・
でもみんなが好きでつけた設定なのか?
でもなあポニョの名前のブリュンヒルゲがなあ
死人を運ぶ女神?とかいう意味だから・・・
うそには見えなくてなあ
ハウルもほんとうはソフィーが魔法使いだったてのも劇中では明らかにしないで話進んでたし・・
ありえるかもしれないですよね・・・?
はああああああああああああああ正直ポニョこわいな!!
確かにリサ、ポニョがそうすけつれていくんじゃないかって警戒している雰囲気あるなあとはみてておもった

renavun.jpg
最近絵描ける期だ!!!
あああああああああああああああああああああああああああああおやしらずいたい!!!
これはだな・・・
わしはあまり歯を磨かないからな・・・
ばいきんでもはいったのでは・・・はぐきに・・・
明日歯医者する・・・・

最高の最高だ
16:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

buan.jpg
ちょっと絵かけるようになったかな?
僕、絵描き続けます。
好きって言ってくれる人がいるのを、おちこんでいるときわすれてました
もっといろんなひとを楽しませるもの描いていきたいです。


昨日と今日ずっとこれ聴いてる
そしてたまにみてる
最後のグランからヒロトになる流星ブレードや、
サビのところのグランとガゼルがかっこよかったですね
23:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

Mr.テブクロ・ワスーレ 

近況報告 |


なんか今日やけに動きやすいなと思ったんです
家でて外歩いてるときに
そしたらですねぇ…コートのポケットに手袋入ってないんですね

星のモビール買いましたのよー
がしかしあまり見る機会ないなあ
もっとたくさん見たいですね

ガムを噛むのではなく味だけ吸ってペロチュパしてたら
味無くなったぞおい!
ただのガムベースの出来上がりだぞおい!

今日は整体なのでたぶんすごい元気になると思います
でもいつも整体いかなきゃ元気にならないなんてな…
人間の体は俺には合わないみたいだ…
元気とか具合わるいとかいつもその両方な感じなんです僕
完全に元気でないんだけど完全に具合悪いわけではないんだ…
だからなあやる気次第でなんだって出来ると思うんだけど…
でも確かに完全元気の方がやる気がむんむん出てくるのもわかるんだが…

きっと僕は人に相談しないってのが悪い癖なんだろうな
でもなあ相談できないんだなあ

ここに天秤があります
片方にミスタードーナツのおもちゃ
片方にセボンスター3つ

おい?!!!!
ドコモショプでプリキュアグッズってなんだよ!!!!
キュアブラックくれ!
いやキュアブラックないんとおもうけど…
プリキュアの映画って地上波でやらないんですか?
17:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

勉強になるかなって 

近況報告 |


咲夜さんスケッチ大会

いやあわし絵へたなんだなあ描けないんだなあ…
今知っても遅い…
いや…遅いってなにがだ…?
いやでも今まで描いてきたから
昔よりも描けるものふえてる…
んーあ元気出せ!
描かなかったら僕の絵はここまでなんや…

誰か…就職活動の仕方を僕にレクチャー…
漆黒の夜にレクイエム…
19:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

いいなああっておもったMADまとめ 

nico |

でもMADを見るのっていけないことなんですっけ・・・
最近はそういうのあまりききませんが・・・
イナイレ充


神童さんでわしがしんどう


海外の方がつくってくれたみたいですね!!!髪の細かな描写が素敵ね!!ふぶきに感動したよ・・・


どこからが合成だかわからんのがすごいね!


楽しそう!!


夕香ちゃんかわいい!!でもウルビダさんがヒトロ蹴ってるのがすき


最後のヒロトが消えるシーンが・・・あぁヒロトはこの世界にもういなかったなあって改めて思わされた


バーンとガゼルの仲良しようがほほえましい
鬼道さん・・・・




ランキングにあがってたからみたけど・・・もう・・・まじまじと見ちゃうね・・・
よくこんなに動画集めれるなあ


さやかが降りてくるシーンが一番だな!!!!!!!1


この青子?すっごくかわいいわしのピカチュウの擬人化にテラそっくり


ナルトもう全然見てなかったけどこれみたらなんとなーくわかった・・・ナルト、芯がしっかりしてていいなあ・・・かっこいいぞ!


初代夫婦かわいいよおおおおおおおおおおおおおプリキュアがすきになってしまう・・・みんなが光っているシーンが鳥肌


このMADを待ってた!!


みんなかっこいいこといってるねん・・・・

以上神MADタグめぐりでした
12:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

うむうむ 

ひとりごと |

umikisekae.png
こういうキャラつくれるやつみつけたら
とりあえず
自分が好きなオリジナルキャラつくるよね・・・
海紗!!!!
こういうのにかぎってさ、あまり本来のに似ないっていうのがいいよね!!!!
なんか新しいかんじがしてさ!!
もうひとつの世界のこいつみたいな!!!!
ふうううううううううううううううううううううううううううううううううう
かきたくなっちゃう

めいぽれべるあがるのはやくて100いきそうだあおおおおおお
最近昔の友達がぎるどにログインしたような形跡があるというか・・・
前までレベル表示されてなかったのに
今日見たら表示されてて・・・・
あれ?きたのかな?
メールできるからメールすればいいものを・・・
できないんです・・・わるいかなあって
00:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

1203143.jpg
好きなキャラといいますか・・・
ほしいリボルテックフィギュアのキャラをかいたら
余計にほしくなる・・・こまった
みんなならべて場面つくるの楽しそうだわ・・・

ソニックたのしみ!!
ヨドバシの通販が予約できるサイトのうちでは一番やすいかな?
23:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

かわいかろう? 

近況報告 |


今日ちょっと前から気になってたモビールの購入キメた
はやく家にかえって飾りたいなあ
透明黄色の星がいっぱいなやつなんだ
なんか初めて見たときピンとこなかったけど…
忘れられなかったんだ…君のこと…

なんでかたまに微熱でても数時間で冷める私海紗
不思議なこともあるもんです
あーはやくモビールくれ
あ、もうある
あー飛行機迷う
あーはやく夕方になれ!
アクリルの星の影きっとおもろい!

落ち着け海紗

一昨日は腹痛で夜中に目が覚め
昨日は喉がいたくて目が覚め
さて今日は何が私を寝かせてくれないんだい?
積極的なM
18:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

おやおや 

ひとりごと |

haaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png


ふらふらしている私海紗
「熱あるんじゃない?はかってみたら?」
「んー」
(インフルで、直りかけの元気な妹が布団で寝ながらこちらを期待のまなざしでみている・・・)
「37度だあ」
「あら、あんた熱じゃないー」
「^//////////^」
妹がひしっと足元にしがみついてくる
「一緒に寝よ!!!!ヒー!!!!一緒に寝よ!!!ヒー!!!!」
と妹は布団に戻るとへんな踊りを踊る始末
「何病気みたいな踊りしてるん!?」
「だって病気でええええええええええすwwwwイエエエエエエエエエエエエエーイ!!!!」
妹は体を布団の右半分に移動し、左半分の枕のタオルを綺麗にしわを伸ばしている・・
そしてきらきらしてこっちをみてくる・・・・
13:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

あそぼう 

冒険記 |

120310.png
このブロックのすきまかわいいね!
すばらしい

setuka.png
はあああああああああああああああああああこの氷のモンスターすごく趣味
ありがとうほんとうに

友達とチャットしながら遊べて
だいぶ満足したお

今年の夏でめいぽを初めて6年目ですね・・
このブログには2007年の記事からあって
たくさんの思い出を思い出します。
みんなまた会えたら楽しいお話してね。

今日友達がめでたく3次できたので
すこしお祝いのお金をあげました。
すごくよろこんでくれてうれしかったよこっちまで!!
でも本当はもっとあげたかった・・・!!
んーどうやったらお金儲かるかなあー
ミニチクタクかなあー?狩りやすいとこみつけんきゃなあ
僕も昔ね、3次したら、3次して数日後に中学からの友達がね
氷の杖をくれたんです。
僕が3次したころ、物価が高くなり始めていてねえ
うん。ちょっと僕の所持金10m程度では買えない代物だったんだ。
でも露店やらサイトやら、街って持っている人見るたびに
いいなあって見てました。
氷の武器なんて初めてなんですもの!!!!!!!!!!!!!!
そのいいなあっての友達に言ったか言ってないか忘れたけど、
まさかね・・・
あの日にもらえるなんてね・・
ちょっとよくわからなかった。
なんでくれるの!????????なんでほしいってしってるの!?!!!!!!!!!!
状態
たまたま友達はいつも露店していてお金もちで、全然余裕で買えたみたい。
ほんとうに
ほしくてもぜったい買えないものだったからあきらめてたのに・・
一度あきらめていたものが手の中にあるなんてねえ・・・
信じられないよね・・・・・うれしいよね。
僕も友達が3次したら何かあげようってそのときにおもったんです
でもあげれたのお金だけええええええええええええええええええええええええええええええええオワコン・・・

今、シグナスの3次転職クエ、
昔は闇クリが必要だったみたいですが、
いまだとwwwwwwガンティアン?あの地球防衛隊のたこの足20本なんです
すっごくめんどうくさい!!!!!!
ねぇ
僕が昔転職したのは去年の9月なんだが
そんときはなあ冒険家はずっと闇クリなのかしらないけど。
まだ闇クリが必要でした。
僕はねえ中学のときに先に3次した同じ氷魔法使いの友達に
闇クリをいただいてたのです。
その3次した友達のアイスストライクを見に会いにいったら、
闇クリくれて、
当時それはそれは高価なものでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恐れ多かったですが。
とりあえずもらいました。
友達は3次転職で絶対使うから、あげるねえ
ってくれました。
そんな話をしてからもう数年もたって、去年、その友達にもらったクリスタルを使って
転職できました私海紗。
もう!!!転職するときに、あの転職完了のエフェクトが出たときに。
今はもうたぶん絶対会えない中学のときにお世話してくれた、支えてくれたみんなが
背中の後ろにいる気持ちでしたね・・・
F2の顔で背中を押してもらってる気持ちでした
武器とかほぼもらい物だったからねえ・・・
ほんとうにゲームなんです。ただの。
でも友達のいろんな思いが私のキャラを育ててくれたなあって
ほんとうにこれからも大切にしたい気持ちでいっぱいです


そしてまた昨日気絶するぐらいの腹痛してほんとうに・・
たいへんだった・・・
陣痛より痛いみたいですこの腹痛・・・
ほんとうにそうだとおもう。寝てても体の形どうしたらいいかわからんかったわ・・・・
顔まっしろー全身寒いのに汗出るー♪
どうやら痙攣性便秘みたいです
ストレスが原因ってあんた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストレスってどうやったら感じられるの?ってレベルなのに・・・・・・・・・・・・・
とりあえず。その日のうちに寝て、毎朝はやくおきるようにしてみます。

にしてもまた腹痛なったらほんとうにこわいいいい・・・
思い出すだけで涙目になる程度ニコワイエー
病院いったほうがいいのかわからんああ
22:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

わーーーーいいいい 

ひとりごと |

aki10.jpg
うーんうーnほんと絵かけないな・・・・うーん・・・
ここらへんで投げ出してしまうのこまるー

インフルがはやってきたようです。
みんなお気をつけて!
15:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

みてください 

冒険記 |

yokuwakaran.png
なーんかめいぽで、全体的にファミリアがでやすくなってるなぁ・・・
とかカンニングシティで思って
はは・・・まさか私のマイスウィートミニチクタクもまさかね・・・
でるはず・・・・
10分後
3枚も出た・・・
不おおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわしの一年間の努力・・!!
でもでもいいんだ・・・いっぱいふれあえたから!!!!
あああああああああああああああああああああああああ
あの
努力をした上で、やっと出てくれると・・・
たとえこんなに簡単に出ようが
うれしいものです
だって
夢だったんだもの!!!!!!!!!
名前むいむいにしようかとおもったけど、
車の名前でカムリって名前好きだからカムリにしたよ。
冠って言葉からきた名前だよ
120309_1248~001
キリンすわあああああああああああああああああああああああん

後最近、写メをアズペインターでちょっと色調整するのが私
AnT_wMmCEAEtUzZ.jpg
AnT9ivmCIAAxZb5.jpg
AmZr2DICQAAdvz0.jpg
AmZtfVVCEAA3INf.jpg
AmjY0gACQAIwEIw.jpg
Amo-q1ACMAE11W8.jpg
AnXF29dCQAAR9sK.jpg
昔の写真と比べるとだいぶみやすいとおもいます(※当社比)

ソニックのねんどろついにぽちった
アーッぽちったって言葉初めて使った!!
なんだか嬉しいですね
13:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ポマードポマードポマード 

ひとりごと |

amisann.jpg
なーんかエミーかいてたら、ソニックよりかっこよくなるきがする
mamoooosan.jpg
さっき息抜きでかこうとおもってたまもたん
fugiiiii.jpg
と女体化まもたん
もう隠さないぞ・・・腐った絵は隠すでしょうか
でもまったくかかないんだよなあ

-- 続きを読む --
19:21 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

ひまなつり 

近況報告 |


はじめて無線をつかうお仕事をしました

了解ですとか
異常なしです

とか
かっこいい!

海紗さんちょっと大丈夫?頭おかしくない?
はい海紗異常ありません
22:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

くさくてごめん 

近況報告 |


最近イカソーメン(30円の駄菓子のが一番好き)と
梅味がついてるすこんぶ屋さんの乾燥おしゃぶりこんぶが
うますぎて
生きてるの楽しい

みなさんは歌を歌うときどうやって練習しますか
僕は歌手の歌い方の真似をしてから
高い声の出し方を練習して
言葉の終わりの吐息を意識して歌います

梅こんぶたべたいなあ
腹減ったこんぶがくれ

イースⅠⅡエターナル、
おとうからディスク借りてプレイできるようになったよ!
嬉しいなあ
インストール一回したらいつでもイースできると思ってたけど
ゲームディスクないとできないみたいで
パソコンがまるで家庭用ゲーム機みたいでいいですね!
ゲームの綺麗な場所みんなに見せたいなあ
SSのせていいのかなあのせたいなあ
多分だめかなあ…調べてみよう

今日また映像消えて、動作とまっちゃった!
こまった!ドライバ合ってないのかな?!
そもそも原因がわからん!電話で明日きこう・・・きけたらね!
17:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

マッキッキ 

近況報告 |


一方僕はぬ~べ~の眠鬼のかわいさについて考えていた
あの時代の女の子のかわいさ…
眠鬼ってなかなかモダンなデザインだよなあ
セーラー服だけどたまに片腕だけ鬼になっちゃったり
してるのかっこいいねぇ

友達がめいぽをプレイ再開ちまっとやってくれて、
もみじ鯖でやってくれたから一緒に遊べる!
この日のために貯めたお金ですよ…
この日のためにとっといた装備ですよ!(あげれるやつあるかわからないけど)

あっれー!今日遅刻じゃないじゃないですか!やだー!
やだ…10分前行動とかどきどきしちゃう…!
そう海紗さんはいつも10分後行動だよ!

おかあが韓国旅行行きたいとか抜かしてて
いくならネトゲグッズ売ってるかわからないけど買ってきてね!
頼んだ!
中学時代友達が韓国旅行いったときは
めいぽのチュッパチャップス見たいのかってきてたなあ
向こうはオフラインゲームよりもオンラインゲームが主流なのかな?
めいぽは向こうではマリオやポケモンのようなものなのかなあ?
09:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ねなさい 

冒険記 |

110328.png
ずっと前に着てくれたかわいい従者さん
なんかミラさん敵なかっこよさを感じます
かわいいですね

120302.png
でも僕はモナルダちゃん!!!!(左上)
かわいい従者着てくれたんで今日迎えてやっと4人に元通りだよおお
今度はみんなと体力の量が一緒になるまで戦わせるのはやめよう・・・
00:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit