Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

こ…これはっ! 

近況報告 |

すたこらさっさとでかける準備をして
いつも着ている上着をふぁさっときたとき
おとうのにおいがした
くんくん上着をかいでみたらおとうのにおいにちかいにおいがした
なんか良く男の人は
自分のまくらが親父と同じにおいになったら年だとか
いうようないわないような
僕も年かなあ
こまったなあ中身はまだまだ子供なのに

海紗ついに64レベルです
今更ベネフィットにスキルふってるよ
いかに育てまちがってるかよくわかる
後6レベルで夢にみすぎた3次だなあ
遊んでる暇はないのだけれども
3次にはなりたいなあ
もうめいぽなんねんやってんだ
中2の夏からだから…5年か…
ながいなあおい!
あれ!てことはめいぽで知り合った友達とはもう5年の仲か!
うひゃあー長いなあ

今日久しぶりに怖い夢をみて5:50分に目を覚ましました
あのすごくこわかったんだ
パソコンで更新しようか…いろいろかきとめたい気がする
怖いんだけどうちの中二病満載な夢だったからなあ
14:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret