Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

や…やめろ…! 

近況報告 |

今日も怖い夢というか
悲しい夢みましたどうもおいどんです

あんねー
なんか新しくできたたいやきやさんにぼくと友達数人できてたんだ
んで新作のチョコがすごくおいしそうだったんだわ

なんかぼく、チョコのたいやきつくる材料もってたから
勝手に鉄板に流し込んでたんよー
んでもぼくがもってただけの材料では
1つつくるのにたりなくて
ぼくお店の人にすいません続きつくってもらえますか?
つったら
あーもうチョコ売り切れなんだよねごめーん
って言われ
売り切れ言うなよ(ヽ^ゝ^)
とおもってた

んで友達みんなはたいやきなんかほかの注文してつくってもらってる
んでなんかみんながうらやましくなったので
またお店の人に頼んでみた
お願いします!続きつくってください!
そしたらなぜかおみせのひと
炒めたひき肉をぼくのつくりかけのたいやきに
ぽろっと2、3つぶいれた
びっくりした

あの…すいません…僕肉きらいで…
といったんたが
大丈夫大丈夫!もしかしたら合うかもしれんぞ!
とお店の人は言って
今度は大量に大量に入れ始めた
僕は目の前で大好きなちょこと大嫌いな肉をまぜられるのを見て、
嫌いと言ってるのに肉をいれられたことで
すごい泣いてしまった
んで目覚めて
覚めても泣いてた


ああ恐ろしい夢だった…

まえからぼくの夢にはナイトメアがいるんじゃないかとおもってた
ナイトメアのたおしかたしってるか?(カービィで)
ナイトメアはな夢の中にいるから
寝なきゃ倒せないんよ!
寝て夢んなかでたたかうんよ!

あ!今日夢んなかで魔法つかえそうだった!
よっしゃ!
わかったわ!たいやきやさんの人がナイトメアだ!
今日倒すわ
09:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

