Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

生誕200周年!! 

ひとりごと |

僕が自慢できることの一つに
ショパンと同じ誕生日というものがあります。

僕ちいさいころからピアノならってねえけど
家にあるキーボードにプログラムされてた曲、
鍵盤が光るきーぼーどだから楽譜よめなくても
音の順番だけ覚えればいいからのおお
キーボードに入ってる曲、どれも5秒ぐらいひけたものだ。
そんなかでも別れの曲とか子犬のワルツとかすきだった
ほかにもすきだったが
弾いててたのしいのだ、この二つは。
とおもったら
この曲ショパン作曲だったんだな・・
と今日小学生新聞よんでておもった。
びっくり。運命を感じた・・・!

ところで、
今日自分あてにはがきをだしました。
今日の消印ほしかったから。

今日うでどけいかいました
保証書、日付、全部2だ

なんかすっげえええ誕生日気分な今日

おやおや?まさかこの友達からメールくるとは・・・
うれしいね
お?お前も・・・パソコンにメールしおって・・・!
おばあちゃあああん寝る前にぼくの誕生日おぼえててくれてた
誕生日は毎年泣きたくなります。
ああ、僕いきてていいんだなって
ありがとうみんな・・・みんなの優しさで僕はできてます。

ああ、DSつけてきれいな音をきかなくては!

今日はなんとなくパソコン更新だぜ!!
そういやきづいたらブログの記事、1000超えてるのよ
ありがとう!みんなありがとう!!
21:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

