Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ウー!ホー! 

近況報告 |

ついおとといぐらいまでは
全員全力でかかってもイツキ一人も倒せなかったが
次の日はキョウまで行けるようになって
その次の日はシバまで行けるようになった
あ、薬一切つかわないでな!
しかしたまごうみはつかうよ

なんかなあ日に日にポケモンの成長を感じるよ
ぼくの戦い方もうまくなっているんだろうかっておもっちゃう
 お前たちと一緒に…
  僕は強くなりたいんだ…
         シルバイ


主力のカイリューが倒されたあとに
後いる手持ちみんなでがんばって1匹のポケモンをたおした時のあの…感動…

昨日はなキョウのベトベトンにてこずった
ベトベトン小さくなる連発
んーふーん?ブラッキーとエーフィーのだましうちとスピードスター打ってみる
なんだか効かないなあ…
そういやみんな毒になったらやばい!
カイリューでしんぴのまもり!しかし入れ換えたときにどくどくくらってしまいやられる
だがしんぴのまもりは張っといた
エメ「みんな…後は任せたよ…!」
みんな「エメエメー!!」
くっ…ブラッキーのだましうちでがんばる
しかしなかなか減らない!
そんなこんなしてるうちにしんぴのまもりが消える
くそ…どうすれば…
そこでぼくはサニーゴのあまごいとピカチュウのかみなりを思い出す
こ…れ…だ…!
ピカチュウにどくどくかかったら困るので
しぜんかいふくつきのサニーゴにどくどくをくらわしてからあまごい!
ピカチュウに交代してかみなり連発…
いっけぇぇぇぇえ!
倒した

みんな「これが絆だ!」
02:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret