Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

そーゆーこと言わない! 

近況報告 |

昨日のポケモン、
キョウのベトベトンに苦戦
最後、こっちの手持ちはハピナスしかのこってなかった
攻撃技当ててもすぐベトベトンは回復してしまい
もうなす術は無いと思われた…

しかし待っていました!
ベトベトンもう出す技がなくてわるあがき連発
わるあがき一発で
体力ほぼまっくすのハピナスの体力を半分ほどけずってきました
しかし相手も反動でかなりくらっている
ああっ!この期を逃す手はない!
僕はたまごうみで回復し続けた…
相手は一回回復のくすりを使ってきたけど…
たまごうみのPPを3ほど残して勝っちゃった…★

みんな「強いか弱いかなんて関係ねぇ!楽しんだもん勝ちなんだよ!」


弟にはなんてむごい勝ち方をしているんだ…と言われた
10:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret