Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

にぎやかはいいことだよ 

近況報告 |


このこんにゃくの愛らしさ


いつもおもうんだが
ちょっと忙しいときってもっと忙しくなるよなあて

誰かと話してたらもう一人に話しかけられ
もう一人とはなしてたらまたもう一人に話しかけられる
結果同時に3人とお話しすることに
(チャットやメール)
こんとき僕はうぉぉうおぁ!と
とりあえずみんなに早く返事しようとおもってあわてるので
返答が適当な事が多々ある

次の日トイレでメールをちらっと読み返したり
飯食ってるときに
あ…あれはあれじゃないか…んー僕は一体何を言っているんだ
って思い返した時には…
どうしようもない気持ちになる

そしてすぐさまメールで謝りたくなるけど
こんなんでメールするの迷惑かな
ログ流し(?)もいいとこだよ!
と思って
今度あやまろーとおもいつつ忘れる僕がin the world(訳:この世界にいる)
ああでも向こうは僕より気にしてないだろうから大丈夫かな



最近人の悪いとこを気にしてしまう
気にしちゃだめだし口にだしたら悪口になるし
ああなにを気にしているんだぼくはいけないこだ
と思う
思いだせ人にわるいとこがあるのは人にいいとこを作るためだと…!



展覧会の搬入つかりた!
もっとリーダーとむだに話すべきだとおもった…
電話で…
最近なんか大事なことはなすとき、
メールだとじかんかかりそうなもんは電話ではなしたくなる
でも僕ウィルコムで携帯と話すと高いからなあいやん
00:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret