Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

しあわせよっつ 

近況報告 |


かんからにあめ入れるのはロマン
男のロマン

そういやサンクスではらぺこあおむしパンフェアというか
んーフェアもあるのだが
はらぺこあおむしのあの洋梨!いちご!りんご!
とかいっぱい食いもんくってるシーンあるじゃないか
それをモチーフにしたパン、
つまり洋梨!みかん!りんご!みかん!とか5つのあじが楽しめるパンがあってだな
買いました¥150

うっうっぺこむしぐっずほしいよぉ…
懸賞だよぉ
ばかやろぉ


いやあつまりぼくがいいたいのは
はらぺこあおむしフェアがきたってことは僕に春がきたってことなんですよ
っていいたかったんだ

今日もすてきないちにちだったった
18:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret