Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

別に構わないんだけども、 

近況報告 |

すごい、この携帯の候補、
別に
って打つと次には
いいけど かまわない
とか的確な候補がでてきてすっげー
「僕別に構わない」なんてかっこいいスタイリッシュなことば使わないからなー
この携帯にもともと入ってる候補だよなあー


なんだか最近fc2のサーバーが混雑してるのか
メール送ってからすぐブログが更新されないことが多々ある
夜中とかなんか僕が寝てから更新されてて
僕が寝るまえに更新されないよぉー
って大量に何度も送った記事が更新されてる
今日は6こくらい更新されてたな
よくうるさん最初の記事にコメントしてくれた!
君がみたときはあの記事はひとつしかなかったのかな

ふーブログユーザー増えてるのかなあ
僕が中学ん時はネットやっててホムペもってない人が
ブログをつかって日記をかいてる感じだったのに
今はなあちがうよなあー
んーんー
昔はCGIの日記か自分のホムペで日記かくって感じだったよなあー
んーだから昔のみんなはパソコンができてる友達がおぉかったのかなあー
10:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret