Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

しじみトゥルルース 

nico |



僕の中で東方ってこんな感じだなあー
みんないろあざやかな服をきていて
なんだか一昔前みたいなスカートの長さ
んでなんかしらんけどみんな同じくらい強い技を出してるのが・・
すきだなあ
いいなあ幻想郷

そういやそろそろ海紗が3次です
気がつけば闇クリ作れるぐらい闇クリの原石もってました
弱い海紗がこんな手に入れずらいものを手に入れれるはずがありません
それでふと僕は思いました
これは昔、いろんな友達がちまちま僕にくれたものではないか・・・?と
うん・・・そんな感じがするよ・・・
「これ、3次になるときに必要になるからあげるよ」
と言いながらみんなくれた記憶がかすかにある
うっ・・・
今は原石くれた友達たちにもう会えることはないけれど・・・
ああ僕はこんな立派に69レベルになったよみんな・・・
ありがとうみんな僕みんなのおかげで3次できそうだぞ・・・
20:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

