Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

どーもどーも 

近況報告 |

最近街とかで配ってる広告に
ティッシュがついてるやつ以外に
あめちゃんがついてるやつがあって嬉しいなあ
くれた人にありがとうっていいたいぐらい嬉しい
あれだ
あ、そういやちらしについてたあめちゃん舐めたいなあー
ってときにチラシをみるじゃないか
んで多分
あめちゃんを舐めれる=あめちゃんを舐めれるくらい時間に余裕があるとき?
あ、地下鉄逆さまのやつに乗ってしまった
だからチラシをみてもらえるかも!
っていう戦法なんだろうか
考えすぎかなあー
んー今日はぼけーっとしすぎだ
地下鉄なんかいつもと違うなあと思ったよー
あぉ地下鉄なんだかちょっと止まってしまった
立て続けにくるちょっとしたアンラッキー
明日はいいことあるって意味だよな

春休みに高校時代の友達で今学校が違う友達に会って
うれしかー
みんな僕のこと覚えてくれてるのねー
んで友達に背伸びた?ときかれました
をぉ自分ではわからんが久しぶりに会った人からはそう見えるのか
女のからだって20歳まで背が伸びるんだっけか
忘れちったが
僕の心は子供だけどついに体までも子供になっちまったか
いつまでも子供気分だから体がまだ子供だと勘違いして
長期休みのときに背が伸びるんだろうか
アホーガ
19:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret