Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ついったーより更新されてる 

近況報告 |


妹の赤ペン先生から抜粋

ついったーて何を言えばいいのやらいまいちわからんだよ
携帯から更新できるなら
いまどこにいるだーとかつぶやくもねなのだろうか

弟と戦争について話してて
みんな過去をひきずりすぎだぜよって話してた
よくわからんが人間は成長するよ
僕今は人の悪口あまり言わんくなっただよ
昔は言ってただよ
過去は過去 今は今でいいじゃないのか
んーしかしよくわからん人がこういうこと言うべきではないなあ
しかし戦争がないと
世界のみんな食料不足でしぬるって聞いたこともある

良いHDD診断ソフトあるかなあ

グラチェ復活しないかなあ

ポケモン図鑑止まり中

妹に優しくしたら嬉しくて奴は泣いていた
かわいかった
泣いてちゃ飯がうまくないぜ…
僕はそう背中で言った
00:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret