Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            
前間違えてクリア長押しで消しちゃった長文をうつだ

僕の高校時代に友達みんなから貰った絵ファイルは
ビニール袋ファイル2冊分ぎちぎちになるぐらいあります
高校卒業するときに
こんな絵貰ってるの、美術家で僕だけなんじゃないか
と幻覚を覚えるぐらい
絵はたくさんあった
ファイル一冊一冊がすごく重い(二冊しかないけど)
そのファイルの40か50%を占める絵は
高校時代にあほ仲間だった友達の絵
そいつはすごく絵を描くのがはやい
授業中にさらさらとまんがをかいてよくくれました
そいつは一番前の席、僕は二番目
奴は一番前の席にもかかわらず
でかい紙に5分程度にまんがをかき
後ろを向いて私に無言で漫画を渡すんです

おわかりいただけただろうか

私は笑いをこらえるのが大変大変でした


テストとかで出席番号順で座席が指定されているとき
決まって僕らは
一番後ろの6列目の2つだけ飛び出た机の席でした

おわかりいただけただろうか

テスト期間は一番後ろの席だけうるさいんです
ああみんなには悪いことをした
あ、まあそれほどうるさくはなかったかなあ


あ、おとうの整体の予約すんの忘れた
整体いくとからだ軽いなあ

エルソードの弓使いのかわいさ
12:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret