Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

フォックス「ファイヤー!」 

近況報告 |

ファイアフォックスすごいはやいなあー
いいわあー

今日朝にふとブログをみたら
昔の記事が(ういんなーの記事)なぜか今日にもあげられてて
なんだかおもろかった
消しといたがなあ
なんだろう不具合なのか誰か僕のブログいじっちゃったか

昔持ってた掲示板の
パスワードが誰かにかなり変えられる荒らしがあってだな
しかしだなパスワード変えても僕にメールが来るようになっていたので
別にどうってことなかったです
パスワード以外なにも変わってなかったなあ

みしゃ「うわあ!掲示板にログインできない!何で!?」

って言う僕の反応を
荒らした人は期待してたのかな?
ごめんよ答えれなくて
はっこれっていやみなのか
00:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret