Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なんか歌いたくなる空だね 

近況報告 |


下に同じく 空

ブログは地下鉄待ち中や友達待ち中によくぽちぽち更新します

この空の写真、
古いピッチで撮ったから
色がなんだか変に補正されて綺麗に見えるだぬ?

昨日成人式の写真とったのだが
なんだかとりたくなかっただ
でもおかあにそういったらきっと悲しむから言わなかっただ
なんで僕のとこには男の成人式の服のカタログ来ないんだ
まあなんだ書類上?僕の情報は公では女に丸ついてるわけなのだよ
ぬー
性別だけ見てカタログ送ってこられるの嫌だったなあ
でもそれが世界で普通だからしかたない

いつか

女・男
どちらかにまるをつけてください



女・男
いずれかにまるをつけてください

になればなあ
つまり・に○をつけるのだよ


んーまあなんだ
空は綺麗だなあ
17:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

