Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

しかし覚めるeyes 

近況報告 |

しかし覚める目達

そういやおかあが前ね
僕のためにアンパンマンビデオにとっといてくれたんだよ
嬉しいなあ
まだみてないんだけど
とりあえず来週は
ロールパンナ
ロールパンナロールパンナロールパンナロールパンナロールパンナ
ロールパンナちゃんが出ます
と弟からききました

北海道は朝の6時15分にアンパンマンやるだよ…
あ、アンパンマンたいそうすき
あの歌詞は僕のためにあるようなもんだ
そんなことおもってたらおかあがうたいだして
あまり上手ではないのだが
「おかあ、おいどんのために歌うよ
下手だけどおいどんが元気になるまで歌うよ」
と言いながら歌ってくれました
しかし僕は恥ずかしいので
そっぽ向いて聞いてました
でも嬉しかったです
おかあいい人だ

アンパンマンアイスうめえ
ってお友達とはなしてた
世界は広いわかってくれる人もいる!
俺についてこい!
ああ12時まわってしまった
おっすおらもずく酢!
オレオレオラオレオ
夜になるとテンションおかしいなあ
おやすみのむっち
00:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret