Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すぐに眠くなるのだよ 

近況報告 |

うおっ!今日の外のにおいいいにおいだ!

いやあかんたんなピアノを練習してたら
眠くなるねんね
最初ってすごく遅く弾いて練習するから
ねむくなって
もっと練習したいのにいつも眠くなってやめるんだ
さいならー
寝れないときにピアノあったらすごくいいとおもうんだ
あ、でもピアノはうるさいかなあ音が
クラビノーバならイヤホンつけて弾けるし
音結構微調整できるし
録音もできるから便利かなあ
あまり音に表情つけれないようなきがするけど
んーでもほんもののピアノって
あのピアノ線?ギターの玄みたいなやつ
ほっといたらどんどんゆるんできて音かわっちゃうから
調律師?って人に頼んで玄を調節してもらわんきゃいかんだっけ?
たいへんだなあー
あと鍵盤の木のとこへこんだりするよなあ
押したらもどってこなかったり
でもいいなそれって
ピアノが生きてるみたいだなあ

ピアノの正式名称ってピアノフォルテっていうっぽい
弱い音も強い音もだせるからだっだっだ
でもピアノ以外の楽器も強弱つけれるべ?
とおもった
んーでもバイオリンとかフォォォ的な音の弦楽器は強弱つけれないかな?
ギターとかおもいっきりひいたら音強くなりそうだがなあ
11:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

