Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            
の一部

またやつはやったよ漢字の例文。
レイブンクロー

わたしの望みは、ありません
やさい以外大すきだ
伝説のいっぱいつまった本を読んだ。
わたしは、中毒をしたことない。
目標をおかしを食べながら考える。
副会長にすごくなりたい。
司という漢字がわからない
食べたい物がうりきれで残念だった。
わたしは、自信をもっている。
ランドセルのふたをあけっぱなしにすると変形する。
笑いがとまらなくなる。
このゲームは、1日でクリアするのは、不可能だ。
わたしの機械がこしょうした。

なんかしょっぱい笑いがこみあげる



ところで…
…前アダチコで検索してうちんとこにきたの誰だ…?
アダチコって言葉がこの世にあるのか!?
教えてくれえぇえぉ!


今日?
社長はいつもかっこいいよ


社長が夢に出てこない

ねたがないのでみんなの健康を祈ります
最近風邪がはやっているので気を付けてください

2008年10月11日 18:37
わたしはロールパンナが好きですがな

整体行ったら異常に体元気元気!!
まじ空飛びたい

妹が4コマかいてた

「夏と言えばー?」
「海ー!」

「海と言えばー?」
「広いー!」

「広いといえばー?」
「遭難するー!」

「やばい」

今日一日が世界中の海馬瀬人にとって幸せでありますように


かぜひいた!
わほっ
風邪ひくたびに
実はうち、馬鹿じゃないんだな!
って嬉しくなる
待てよ…この思考、馬鹿じゃね?

なぜか予防接種待ってる間に
「嘘は武器になるんだよ」
とおかあに言われた
なんの話してんだろう


まあこんくらいかな!
たまにぼくいいこといってるな!
こういうのはあれだ
んーんー謙虚じゃない
23:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret