Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ホンホホンホンキッキー 

ひとりごと |

まだまだおもろい文章あるねん・・・
ちょっと本にしたいなあとおもった
昔あった楽しいことたくさんおもいだせる・・・

さっき椅子に足ぶつけていたがってたら
かっこいいよ
って妹に言われた
どういう慰め!?
嬉しいけど…


ほこり部屋
2009年02月01日 13:08
部屋掃除してたら口んなかほこりっぽくなった
ありゃー
フィギアほこりだらけだあよー
いやあーめんぼくないー

まあいいや
うちの口癖まあいいやな気がする
いかんよな
でも腹減ったよりはいいかな
腹減った
あ、言ってしまった

そういや中1ん時に性格診断ってやつ?
全校?でやったんすけど
過度が測定不能しかなくて笑った


スーファミのソフトについてたアンケートのはがきにね
よく読む雑誌はなんですか?ってあってね
項目の中から選ぶのだがね
覇王って雑誌あってだね
うほってなりましたね
どんな雑誌なんだね

なんでみんなうちの部屋から出ていくとき電気消すんだよ!?
うわあああはははは真っ暗はは
うちの部屋は明かり無しでは歩けないのに…
ちらかってるから…

昨日コロコロ読んでたら
リアルで一覇って名前の子いて…
かっこよすぎだろ…感動した
い…いちは…?読めない…って思ってたら
これ、かずはって読むのか!
ってことは女の子の名前…?
うがあああ!くれー!

世界を掴もう
2009年03月05日 22:16
掴むって漢字…
手で国を掴むのか?
無茶しやがるぜ全く!

トゲキッス神が聖地ポケセンに降り立ったと聞き我は我を失ったぞ(?)
00:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret