Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おてがみっていいね 

未分類 |

suisuite.gif
すいすいとばいばいしたのです。ずっとずっとげんきでね!になきそうになった
メロの手紙はいつもなきそうになる

soumen.png
昔友達とえちゃしたとき。
重くて重くてこんなシゲルしかかけんかったんだけど
気に入っている

omawa.png
このオリジナルキャラの漫画をかきたいのだが・・・
おまわりさんと女の子の話をだな
どうもうまく話をまとめれなくてこまっている。
人に見てもらうことを考えてかくか・・・
自分勝手に好きなようにかくか・・・
んーやっぱみてもらったほうがうれしいから
人がみても「?」っておもわんように漫画かくかねえー
んーでも結局パソコンで直ではかかんだねえ・・・
アナログでかいてパソコンによみこみたいねえ
22:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret