Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ぶたごりらっしゃい 

近況報告 |

いつでもどこでも隙あらば
自分のお店を宣伝しちゃう
ブタゴリラがすきや
キテレツってみんなキャラ平和だよね

最近辛いな…て思うことある
なんかつらいことブログにかいたり?吐き出したら
いいとかよくきくが
そんなつらいことわざわざ書き残したら
あとからみてまた辛くなると僕はおもった
どうせ書き残すなら楽しいことがいいよな
前にもブログに楽しいことたくさんかこうて決めたけど
たまに疲れたとか書いてる気がした
んで今昔こんな約束を自分としてたなって思い出した
なんでかわからんがせっかく読んでくれてるひとがいるなら
読んでくれてる人も楽しい気分にさせたいな
後僕があとからみても楽しい気分になれるブログにしたいなあ
元気がなくなったら昔の記事みて
楽しいこと思いだすのだで
 辛い ってのは思うだけにしておこう
そうおいどんは思ったのです



そういや僕は中二病なのです
あ、これからリアル中二病の話するよ!
恥ずかしいなこの人みてられへんで
と思ったらまぶたの裏を見ましょう
このブログの名前のCrime
って罪って意味って知っててつけてます
(知らないでつけてたら中二病以前の問題です)
中二の頃につけた名前ですから中二っぽいのはあたりまえです
あの頃僕は自分が今までしてきたことに罪悪感もりもり感じていて
自分を嫌いになっています(過去形ではない現在進行形)
もうあんなこと二度としないぞ!
この罪を忘れたらならん
といつも思っていて
自分が今までしてきた罪を忘れないように
毎日見るブログの名前を罪にしたのです
本気です

でも今おもうと本当に中二病だなあ
21:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret