Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ついぴくは文字化け要員みたい 

近況報告 |


画像はロールパンナちゃんとメロンパンナちゃん

んーついぴくにアズペインタでかいた
らくがきあげようかどうしようか迷ってる
んーんー
ぶろぐにあげようとおもったが
ぶろぐ…はなんか違うんだようんー
お絵かき掲示板ってあげれたっけか
そうしよう!
あ、でも絵たくさんあったらみにくいかなあ
んむーんむー
ついぴくかなー
でもいいんだろうか絵あげても
みんなあげてるけどもー
なんか恐れ多いね

ぶろぐにはってあるついったーのこれで
僕の変態度まるわかりだねい
なんか身内ネームたくさんだしてるから
なんかそろそろしまったほうがいいかなあ
みんなハンネ一応持ってるのに
なんかリアルのあだ名ばれたらなんかいやかねぇ
よし明日しまうかなー

今のメロの今のフォルムかわいいなあ
23:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

