Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

中二ング 

近況報告 |


アゲハントに筋肉をチューニング!
あまりおかしな絵を描けないおいどんです


最近ふとブログを本にしたいなあとおもた
なんか昔あった楽しいことブログ見たらすぐ思い出せる
からちょっとほしいなあとおもた
そんなことを言ってたら
友達が欲しいー買うーとか冗談かなにかわからんが
言ってくれてうれしかった
しかし黒歴史をつづった本などもっていてもしゃあないよ
つまりあれだうんこなんだ

ちょっとfc2の書籍のみてみたら1冊460ページまで?らしく
ぼくの今のぶろぐの記事この記事あわせたら1120くらいあるので
確実に2冊以上になってしまうのですね
なんだ?1冊安くて800円だったかな?おぼえてない
1ページ8円とかかいてあったり
…はあ?全くよくわからん

そこでぼくは思った
なんか本みたいなあれ本かって
あれに手書きで下記写せばただじゃね?
あれよ製本されてる中紙が白い本みたいなノート!

でも大変やな
18:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

