Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

わわわわすれものー 

近況報告 |

下着姿でタウンワーク読んでたら
おかあがいきなり部屋に入ってきて
「わっ」
っていった
なんだいなんだい

僕はブブゼラより法螺貝吹いて応援したいな

今日いった服屋さんに
リスと鳥3匹とグッピー僕んちのと同じのいた
かーわえーの
しかしリスに警戒されてしまったり
怖がらせてしまって申し訳ない
すまんなクリーチャーみたいな顔で

トイレいきてーのに行かないでシャワー入ると
行きたくなる
なんだろ
はだかになったらというか
ズボン下げたらなんか
条件反射で込み上げるものがあるな

ねむねむ

あれだ
あれ
んーねむす
タウンワークめくりずらい

下着で寝たいなーあちーなー
あー氷魔法つかいてー


★氷魔法の正しい活用方★
コップに好きなジュースいれる
人差し指を入れる
カキーン!コールド!
アイスの出来上がり
ってできたらかっこいいよな
でも僕人間だからさ
できねーんだ

体冷えてきた
トイレいきてー
行って、寝よう!
おやすみ!
23:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret