Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            
友達への説明用ですのー

画像いっぱい!
おもいかもだからつづきだえ

To be contenud(スペルわからない)

そう・・・まず貴女はこのような絵を二枚つくりたいのですね?

ぎった
原型
よろしいならば、俺についてこい!











un.png
●まずこうやって 背景のレイヤーと生き物をかくレイヤー、ふたつつくりましょうね。
 人いるとこのレイヤーが「ひとびと」なのはもう一人かく予定だったからだよ。
 んで、それぞれのレイヤーにそれぞれかこうね。かきかき

unk.jpg
●んでな、見とけ。描いたら保存するんだ。
 でもpngとかじゃだめよ。まだこのお絵かきデータつかうから、また編集できる拡張子?にするだよ
 この場合このアズペインターのうんたらかんたら。(.apd)
 ファイル名、英語でなくてもブログにうpできるみたい。

●んで、ここみてみ↓このお絵かきデータの名前が「うほ」になりましたね。
unko.jpg


unkoo.jpg
●さて、もう一枚絵をかくのでとりあえず女のこを消します。

unkoop.jpg
●んでかきましょう。

unkooo.jpg
●かけたので保存しましょう。別名で保存だぞ。
 今度は画像にするから、おえかきでーたでないやつでほぞんだよ。

unkoooo.jpg
●んで、もう一つの女の子のほう、アズペインターでファイルの「うほ.apd」を開いて、
 さっきと同じように、画像データの拡張子で保存するんだで
 そうしたらほらー二枚できちゃったーアハハーン


んで一番上にあるような二枚の絵ができるよ!

ほんとはね、一番最初に拡張子がapdのやつつくったときに
また別名で画像の拡張子で保存してやれば
手間かからないんだが。
すまん。まあまちがえたらこまるんよな。(僕が)
だからこんな手間かかる説明なん。
19:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret