Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

レッツオムレッツ 

近況報告 |

最近どぶもりまたやってるんだよ
どーえすのさ

弟「お前の部屋にスズメバチおいといた」
妹「ひぇぇぇいやああ」
弟「なにいってんだお前、スズメバチ1ついくらで売れると思ってんよ」
妹「あ、わーい」

それを見て僕は
妹の部屋にそっとゴキブリも添えておいた
あいつかごん中で超元気



そういや生き物の寿命てよ
それぞれ心臓の動く早さできまるんだよな
心臓の動く回数はみんな一緒なんだっけなあ
でも動く早さはちがうべ?
まあからだの大きいのが遅いとかは…
なんとなくわかるがなあ
あとなんだっけなあ
心臓の鼓動が早いやつが
鼓動の遅いやつが動いてるとこみたら
遅くうごいているようにみえる
これ不思議だ
ねずみとかちっこいいきもん動くの早いけど
彼らは本当は普通に歩いているだけで
僕らのほうが彼らより心臓の鼓動が遅いから
ねずみははやくうごいてみえるだけなんだろうか?
と昔よく思ってた
んーでもチーターとかでかいけどはやいねん
まああいつは筋肉だからなあ
14:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret