Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いやーすきですねー 

近況報告 |


昨日、空が美しかった
雨上がりの空は美しい…
君には敵わないけどね
電線かっこよい!


僕の携帯の液晶画面は常に謎の節約モードで
一番くらいやつにしているんだ
それでな携帯で撮った写真見たら
なんか暗いとこはほんとまっくらなんよ
んでもブログにあげてパソコンにあげたら
携帯では暗くてみえなかったとこが見えるってのが多々あるんだ
んでお店の看板とかもたまにみえて
うっほーこれどこかわかっちゃうべ!
ってはらはらするときがある

僕と仲良しさんの人しかブログみてないとおもうが
なんかなひやひやするから
撮った場所特定出来るのは上げないなあ

まあなんだ
それだけ!

今日初めて100号をはったんだ
はれるもんなんだなあれ
しかし血豆できるわ人差し指ぴるぴるするわで
なかなか大変だったなあ
19:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

