Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ピアノ筆記体 

近況報告 |


あっちくてまぶしい!
レインボーメーカーがよく働いてくれます
ぼくのへやは虹の欠片だらけ


今ピエトロの楽譜にドレミ振ってたんだが
最初らへんのパートはト音記号になんもついてない和音なんよ
途中から転調してて♯ふたつついててな
あらあーてぇへんだぁー(`ω、)
ってなる
そういうときは昔ドレミ振った楽譜をぱらぱらみて
その長調と同じ曲をみながら
まだドレミ振っていない楽譜にドレミ振るのだ
この作業はかなりすきだ
ドレミ描いてるとなんか曲が目に見えるというか
ンーフーンーレレレンみたいな感じなのですよ

絵かいてたらピアノひきたくなるし
ピアノひいてたら絵かきたくなる

僕の学校にはピアノ練習してる生徒さんもいて
授業中や休み時間にピアノの音かすかにきこえるん
いいのう
ピアノ曲のクラシックすきだな
なんかクリーム色って感じが好き
14:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

