Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ホールインライス 

近況報告 |

おべんとばこの歌のかえうた

これっくらいの おべんとばっこに
おにぎり おにぎり ちょっとつめて
きざーみおにぎりに ごましおにぎり
おにぎりさん おにぎりさん
おにぎりさん おにーさん
あなーのあいたおにぎりさん
すじーを取ったおにーぎり

如何←これでいかんって読むんね!
今このおにぎりんのうた読み返したら
地下鉄待ち中なのに一人でふいてしまった

解説
おにーさん
→ごぼーさん

ごましおにぎり
→ごましおでおにぎりを作ろう

あなのあいたおにぎり
→おそらくばらばらになる

すじーを取ったおにーぎり
→コンビニによくある包装されたおにぎりの包装を見てください
あの包装は開ける順番が決まっている
順番通りにやらないと…わかっているな…
半径10km以内は確実にドカンだ
開ける順番は至って簡単だ
数字の通りにあければいい
そうまず最初は①からだろう?
その①がおにぎりのすじなんだ



よくわかるしつもん
ごましおにぎりを上手にできません
→ごましおのかわりにご飯を使ってみてください
わりと簡単にできますよ

お弁当の中身がおにぎりだらけです
→よっ日本一!
22:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret