Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

そんなあなたへ 

近況報告 |


最近僕のぶろぐにがに股鶴で検索してくる人ぽつぽついるからな
その期待に答えて

今ぶろぐってうとうとしたらぐろぐ
になった
ぐろいんね

おかあにお化け屋敷でモーツアルトの絵使いたいからかいてやー
言われたけど
モーツアルトこわくないからあんまかきとうない
目玉両方とれてて
鼻さけてて口の中は黒やあかでないぞうでてて
ての指がぼきぼきおれてるような
絵の方が怖くね?とおもう
ぐろいやつのがこわくないかー?
それか白いはだの女の子の肖像画とか(目や唇が赤くてこわいかんじ)

なんかな人の顔の絵みるときって
目をみて唇をみてって順番らしいど
だから目をみて怖い唇をみて怖い
って怖いのたてつづけに2回もあったらこわくね?


なんかこわいはなしばかりやなあ

ではお口直しに

ぷぴろ☆ぷっぴーろ
00:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret