Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

けむっそけむっそ 

近況報告 |

ケムッソがかわいいのは今に始まったことじゃないですよ

そういやめいぽにビックバンがくるらしいですな

みんななレベうぷするまでの経験値半分になるみたい
つまり常にサクチケおいしいです状態

なんかスキルが100か60かしらんがすごいふえるみたい
キーボード足りなさす
あーならそんな増えないかなあ

斬りにフラッシュジャンプとシャドーパートナー追加
シャドーパートナーつけてアサルトやったらテラかっこよすなのでは

窓でめいぽできるようになる
メッセやスカイプが楽ですな

とかかなあ?
なんかもっとたくさんあった気がするけど
窓でめいぽできるのはいいな
魔法使いのスキルの名前は相変わらずぱっとしないやつだったからな
魔法使いの新しく追加されるスキル覚えてない
エレメンタルうんたらってあったなメイジ向けに
エレメンタル…ヒーロー…
なーんかメイジってぱっとしないスキル名だよなあー
プリーストはあれだあなあ
ホーリーシンボルってかっこいいよね
ミスティックドアも
シャイニングレイも

ウィザードの氷魔なんてあれやで
コールドビームってなんか鈍い名前なんやで
凍るどビーム
そういや火魔のファイヤアローが貫通するようになったのずるい
12:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret