Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

みみのかたわら 

近況報告 |

イヤッホウがそろそろやばくなってまいりました

ふと僕は頭のなかでイヤッホウを擬人化しました
イヤッホウの一人称僕な
でも男でないよイヤッホウはイヤッホウなのだよ
いつもげんきだった僕
でも最近左の僕がげんきじゃないみたい
いつも一緒に同じ曲をうたっているけど
最近は一緒にうたってもとぎれとぎれにしか聞こえない
その声はとても辛そうだった
みたいな!

右イヤッホウはげんき
左イヤッホウは声が出なくなってきてる
みたいな
いつも右左2つ一緒にいるイヤッホウ
いきなり片方だけ元気なくなったら
もう片方は寂しいだろねぇ
いつも二人でうたってたのに
今は一人しかうたってないんよ
いつもサラウンドできいてる曲
なんか片方聞こえなかったら楽器にかたよりでてさみしくなる
なんだかなあ
いつもはここは右がここは左が担当してたから
左がいないとあの楽器の音きこえないんね
んで右だけからきこえてくる曲が寂しく聞こえる
左がうたえないから
左の分までがんばってうたってるかんじがする
15:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

