Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きたらにきたら 

近況報告 |


きたらかっこいいのー

今日は妹の合唱発表会にいっただね

その発表会の最後に
なんかな日本の吹奏楽コンクールで金賞とって
ウィーンだのオペラハウスだの行ってるな
高校の吹奏楽の演奏あってな
2曲演奏してくれたんよ
一曲はなんたらジャパン
んで二曲めがアニメヒロインメドレー





でな

聴いたぬん
最初魔女っ子サリーちゃん?
次秘密のアッコちゃん?
あ、あっこて名前かわいいなあ
んで次な
セーラームーンだったんだよ…
普通にいい演奏で泣いた

なんか聴いてて懐かしい系の曲から来るなあ
懐かしい曲いいなあ
アッコちゃんはなんかワルツっぽくアレンジされてていい感じだなあ
ってほくほくってきいてた
セーラームーンなんてふるいからよ
もうそんなメジャーじゃないから演奏されなさそうな曲じゃないか
それで吹奏楽で演奏されるなんてこれから無さそうじゃないか
だけど今日すばらしく演奏されてて
夢が叶った感じで嬉しかった
泣いた

セーラームーンの次は初代プリキュアな
これもすきだなあー
初代2人ともかっこいいよなあ

なんていうか
ヒロインメドレーの前のなんとかジャパンって曲から泣いてた
知らない曲だけどいい演奏でないた泣いたはずかしいな

んで今回のコンサートのDVDうちんち買うらしいので
いつでもあれがきけるとおもうとうれしい

このコンサート
前半は中学がテーゼ演奏しててききたかったすごく
21:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

