Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

夢をかきつつる 

ひとりごと |

ピアノで弾いてみたい曲リスト

どんなときも
デカレンジャー
夜空のむこう
ゲットワイルド

夢だー!

ピアノ新しいの弾けるようになるたびに昔の忘れる
弾かないのどんどんわすれる

別れの曲
合唱曲のCOSMOS
龍ちゃんのエナジーフロウ
弾けないですねもう。
1秒くらいしか弾けない。
アガペも間奏が弾けなくなってきているのです
さみしいですね
指も頭も曲をわすれているのです。

ピアノって音たくさん弾くとこ、
弾かないとこ
全く弾かないとこある
絵と似てるなっておもった
絵も描き込むとこ
あまり描きこまないとこ
描かないとこ
にてるなあ
ただそうおもっただけなんだ。

今のピエトロおぼえたらどうしようかな
ポポロの最初の画面の綺麗なきょく練習しよう。
次はイースかデカレンとかがいいなぁ
イースの楽譜なさそうだがなあ
00:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret