Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うおおおイヴ様ー! 

nico |

僕がやってるエルソードってネトゲのキャラのね
戦闘終了後のモーション集の動画ー



僕このサムネの左にいるね男のロボット好きなの。
なんかエレメンタルヒーローみたいですきなんよ
オベロンっていうんだ
いつもかっこつけてるけどほんとはあほでばからしい。
右にいる女のロボットはオフィーリアっていってね
オベロンのこと絞めてたりしてる

僕はイヴが負けたときにオベロンがイヴをお姫様だっこするのすき

僕のイヴの職業もオベロンが使えるほうだけどあまり対人とかしなくてね
負けたモーションまだみたことないんよ(対人で負ける確定)
今度対人いきたいなあ
でもこわいんね

あとねイヴの周りをふよふよしてる丸いの、
モビィとレビィ?っていうんだけど
オベロンがオフィーリアに絞められるときに
びくびく!ってびっくりしてたり
意外と表情豊かでかわいい
イヴが挨拶したらちゃんと二匹ともお辞儀するんだよね。
くぁいいの
22:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

