Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さようなら世界 

近況報告 |

目の前で地下鉄がいってしまったとき
世界に置いていかれたって思ったらかっこよくないですか

髪の毛切りにいくの金かかるからいやなんだが
そろそろきりにいくかねぇ…
5月辺りから切ってないねぇ


友達のサイトをちらほらみてて
僕の擬人化っこのことかいてあるのみたらよぉ
あ、設定ページ作らんとね
ってなるねぇ
作らんとねぇ

ただいまの殿堂入り回数17
あ、
よーくみたらよ
ポケモン図鑑埋めるためによ
ポケモンを進化させるためにレベルあげるために
あれだ
んーんー
四天王いってるときあるんよね
パーティが
ペリー
サファ
パール
トルトル
エメエメ
カブト←進化させるため

って何個かあるんですね
そこで僕は思った
ペリー
サファ
トパ
トルトル
エメエメ
パール
この6体で100回殿堂入りしなきゃだめじゃね?
というわけでまた道のりが遠くなりますなあ
12:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

