Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

降ったらからからいう 

近況報告 |

昔塾の先生が遅刻するやつは勉強できんやつだつってて

時間管理とかできないのはな
勉強できないーんじゃないんだが
まあ時間をうまくつかえる人は勉強も上手ーみたいな?

例えば待ち合わせの時間の10分前に来る人は
テスト勉強を前日より前に終わらせる人かな?
待ち合わせの時間に10分遅れてくる人は
テスト直前にがんばってやる人?
ってことかなあ
まあ僕はいうまでもなく後者だよ

待ち合わせの時間に
10分までならおくれても遅刻じゃないって思ってるやつなんだ
ごめんな!
今日の整体は3分遅れた
not遅刻
まだまえのかたがやっておったからな

僕は自分から携帯で他人に電話かけたりしないけど
あれや
整体に遅刻しそうなときは走りながら電話するんだ
小学校のころからお世話になっちょる先生やからな
いまだに下の名前で呼ばれるんよ
いつも兄弟や家族の話して
笑いながらいろいろなおしてもらうのだ
いい先生なのだ



この記事読み返したらなんか目が細くなる
なんでだ勉強って単語がたくさんあるからけ
も゛っ
(^'ω'^)
(・'ω`・)
眉間にしわがよってるような顔文字にしようとおもったが
むずかしいな
後者はなかなか来るものがあるね
18:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

