Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ほほほいほい! 

ひとりごと |

そういやエルソードのレナさん・・・
キュアシャンサインと同じ声優だったのね・・・
前プリキュアのエンディングみてて気づいたよ
あー確かになんかあの独特な技の言い方が似てるなあとおもうた。
あ、ちがかったらごめすちょっぷ

今日はたくさんホームページ更新したです。
つかれたで・・・
僕が中学のころなら30分で出来そうな作業、2時間かかってしまった・・・
ぬおおおおおお
ショックや
まあいい
ホームペンジのリンク、←に貼りましたー
twinkleってやつよー
掲示板ろぐを一つにまとめたでー
今度は手ぶろログも同じんとこにまとめたいのうー
絵飾るページ全部一緒にしたれ。

フレームのページの作業してて、
フレームの境界線、動かせるんね!
すごいでー!
むむ、キーボードの反応が少し遅いかな・・
まあ大丈夫け
フレームの境界線動かせたらよ
横幅広い絵でもスクロールバー、絵の下にある横のスクロールバーうごうごしなくとも、
真ん中にある境界線をちょっとずらすだけで全景みえるんねー
すげえやー
12:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret