Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ありがとぅーえ 

近況報告 |

いやあエルソードのなー
一番さいしょのステージの曲がグランドチェイスっぽいんだよ
僕グランドチェイスの曲全くおぼえてないん
でもグランドチェイスぽい曲でな
僕と弟初めてエルソードの曲聞いたとき泣きそうになった

僕らはグランドチェイスがだいすきだった
でもネトゲは人が少なかったらなくなっちゃうから
人がどんどん減ってきたある日
グランドチェイスは日本からなくなっちゃったんだ
グランドチェイスはスマブラのようなゲームでね
ボタン数が少なくて必殺技もすくなくてPSがものをいうようなゲームなんだ
僕らはすごいショックだった
家にあるゲームカセットがいきなり消えてしまった感じがした

ネトゲはそんなもんだよね
人がいなくなったら消えるの
流行らなくなったら消えるの
寂しいゲームです
いつなくなるかもわからんから
今そのネトゲを僕は本気でやります
だからネトゲ廃人はいいとおもうぞ(?)
12:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret