Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ほぼ逝きかけました 

近況報告 |


最近ぽちぽち記事が送れなかったりしますね
これきのうの11時に送ったのですが

きょうのくも


さっき腹がないきなり天元突破してな
ほぼ逝きかけました…
びっくりしました
いままでにない腹のいたさでしてね
吐き気はするわよだれたれるわ
しゃべれないわ
汗だくわ
2回くらくらして気絶するかとおもうた
てんげんとっぱの漢字がわからないよおいどんです

ベッドで寝てから
おわた おわた
っていってたら
おかあに
はじまった はじまた
って言われて
弟が吹いてた

みんなもまじで気をつけて
最近寒くなってきたから
手首足首冷やさんようにな
痛くなってからじゃもう…辛いからな
僕の場合な腹痛以外の吐き気や寒気、くらくらは自律神経が原因らしくね
ちくしょょぉ!っておもた
学校祭りのじゅんびだからって毎日2時まで起きて
生活リズム崩したから神経ぶっとんだのかもしれん
ショックやったわ…

私はあほですので
すごく腹痛くて吐きそうでよだれがんばってのみこんでるとき
ああ剣ちゃんも戦っているときいつもこんなん苦しいんだろうな
こんなくるしいときにいつもなんかかっこいいことしゃべったり
うぉぉぉ!って言ったり
すごいと思ってて
一方僕は
トイレまだー?ときいてくる妹に
すまん…ま…だ…
って小さい声でしか喋れなかった
わたしゃ情けないよ

後剣ちゃんみたいに剣できられたいとか思ってたが
今日でもうそうは思わなくなったわ
私あほです

そういや性格って親からとか遺伝すんのかね
ぼくの性格はおばあちゃんににてるらしいが
どうなんだべ



12:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret