Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ぴっぱら様 

近況報告 |

アンパンマン体操の歌詞のね
もし自信をなくしてくじけそうになったら
いいことだけいいことだけ思い出せ
って歌詞
あれ本当や
自信そこまで湧かないけど
少し落ち込まなくなる

僕思ったのです
一回折れた骨がなおったら
前の骨より強くなるらしい?ようわからん
全部の傷がそうかはわからないけど
心の傷も治ったら強くなれたらかっこいいなあとおもう
僕自分の心に傷があるかはわからんないと思ってるけど
おかあはあるべっていう
もし僕に心の傷があって
それがなおって
強くなれたら
かっこいいなあ

傷ついた数だけ強くなれるんでなく
傷を乗り越えて治せた数だけ強くなれるのかな
とまた厨二病っぽい恥ずかしいことおもった

僕宝石すきよきらきらして透明で
小学生か中学生のころ
ダイヤモンドがね原石から指輪みたいにきらきらになるまでにはね
何度もダイヤモンドにたくさん傷をつけなくちゃいけない
って知って
ダイヤモンドは沢山傷つけられないときらきらにならないんだ
ということを知って
ダイヤモンドかっこいいなあと思っていましたよ


あ、でも宝石じゃなかったかな傷つけるの
わすれた
15:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret