Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

思い出は450円 

近況報告 |

今日はただでコンサートききにいったのです
ベートーベンの運命とドヴォルザーク?の新世界をきいたのさ
僕は新世界大好きだから
嬉しいかったよ

とてもよかったです
生で聞くと音がクリアだね
演奏している人たちをみると
目で音楽を聴いている感じがします
コントラバスかな?
すごくおっきいバイオリン演奏してる人
あせふいてて親近感沸いたからその人ずっとみてた

隣に座っている妹をみたら寝ていたので
妹の隣に座っているおかあにこいつねとるーって目で話そうと思ったら
おかあもおとうも寝てた

それと妹がおかあがねてるときに
おかあのプログラムをそっとおかあの手から取って隠しちゃってね
おかあが目え覚ましたら
きょろきょろプログラム探していたらしくて
笑った


僕は神奈川にすんでいた頃
良くロイヤルホストの
コアラの顔のパンケーキをよく食べていました
大好きでした
それを札幌に来てからもずっとたべたいなあとおもっていたのですが
もうコアラのパンケーキはなくなってしまっていてしょんぽり
でもパンケーキはあったので
今日コンサートの帰りにロイヤルホストに寄って食べたのです
それは思い出の味がしました
一口食べたら味が体全体に広がった気がします
覚醒した気がします
すごくおいしかった
まさかパンケーキではらいっぱいになるとはね
02:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

